プロフィール

Flash Up,Inc.

Author:Flash Up,Inc.
ヒラタオフィス新人部「Flash Up,inc.&児童劇団アップル」でマネージャーをしています。弊社所属タレントの、仕事風景やプライベートな姿を紹介していきたいと思います。
たくさんの人々に知ってもらえると嬉しいです。


最新の記事


カテゴリー


FC2カウンター


 
スタジオジブリ「風立ちぬ」

風立ちぬ


高山役として

梅澤太一
梅澤太一

の出演が決定致しました!!
♪♪o(´∇`*o)(o*´∇`)o♪♪


2013年7月20日(土)より、全国東宝系にて公開予定です!


お楽しみにヾ(≧∇≦)〃


今後ともご声援の程、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
時代劇ミュージカル短編映画

「サムライオペラ」


主人公:名も無き浪人役として

前川茂輝
前川茂輝



ヒロイン:悲しき町娘役として

西村友美
西村友美

の出演が決定しました(ノo・ω・)ノ


定番の時代劇をミュージカルで描く短編映画。しかも歌詞は全編英語となっております。
2013年夏に完成披露上映後、YouTubeにて全世界一斉公開です!

お楽しみに


今後ともご声援の程、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
2013年9月28日(土) 新宿バルト9ほか全国にて公開

「地獄でなぜ悪い」
監督:園子温さん(「愛のむきだし」、「冷たい熱帯魚」ほか)

<あらすじ>
ある理由から憎しみ合うふたりの男、武藤と池上。
しかし、武藤の娘で女優のミツコに池上が思わぬタイミングで恋をする。ある事情から刑に服していた武藤の妻・しずえの出所祝いにしずえの夢であるミツコの映画デビューをなんとか叶えたい武藤は、素人のくせに何を思ったかミツコ主演で映画を撮ることを思いつく。憎いながらもミツコ主演の映画製作を成功させたい池上、ひょんなことから映画監督と間違えられた公次、その公次に頼まれミツコ主演映画を撮るハメになる自主映画監督・平田が加わり、事態はよりややこしくなっていく…。


青木美香
青木美香

高校生の谷川役として出演致します(^□^*)


お楽しみに


今後ともご声援の程、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

「俺俺」

星野智幸さん(大江健三郎賞 受賞)の同名小説を、
亀梨和也さん(KAT-TUN)主演で映画化

「俺俺」
監督:三木聡さん(「インスタント沼」「転々」)

<あらすじ>
日常に不満を持ちながらも平凡な生活を送る青年・永野均が、なりゆきでオレオレ詐欺をしたことから、自分の知らない「俺」が増殖し、やがて「俺」同士が互いを削除しあうという異色サスペンス


山名秀人
山名秀人

が出演致します!!


*****
2013年5月25日(土) 公開
メイン館:新宿ピカデリー
配給協力:ギャガ
*****

お楽しみに


今後ともご声援の程、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

Time Spent Together

第15回「アジア太平洋広告祭(ADFEST2012)」
ADFEST 2012 Fabulous Four 最優秀賞受賞作品

短編映画

「Time Spent Together」

高木正樹役(夫)
桐谷武史
桐谷武史


高木奈々役(妻)
岩崎典子
岩崎典子


が出演しました!


ちなみに、この作品は、
第15回「アジア太平洋広告祭(ADFEST2012)」
ADFEST 2012 Fabulous Four 最優秀賞を受賞致しました(^O^)

※「アジア太平洋広告祭(ADFEST)」とは、1998年に創設されたアジア最大の広告祭です。
※「Fabulous Four」とは、若いディレクターの才能を発掘、サポートするADFESTの部門の1つです。


現在、webにて公開中です
http://www.youtube.com/watch?v=PkULrjwxnG8

ぜひチェックしてみてください

今後ともご声援の程、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

金星

2011年10月29日(土)より
下北沢トリウッドにて公開される
「金星」

大村望役として

淺野道啓
淺野道啓

が出演致します♪(*'-^)-☆


~あらすじ~
自分は障碍者。助けてもらって当然と考える俊。
自分は障碍者。障碍は人からバカにされるものと考えるほのか。
自分は介助者。なんでも助けて当然と考える聡子。
自分は介助者。助けないことも介助と考える勇治。

先天性の視覚障碍を持つ俊は、同じく視覚障碍者のほのかを誘い、介助者の聡子とその兄である勇治と一緒にハイキングに出かける。
山中で出会った大学生・大村と川田に障碍者を差別するような行為を受け、俊は激怒する…。

金星(2)

金星(1)


山を舞台に障害者と健常者の葛藤を描いた作品で、
淺野が大学生役を熱演しております!!

是非、劇場でご覧くださいませ!★⌒(@^-゜@)v


「金星」公式ツイッター http://twitter.com/film_kinsei
「金星」公式ブログ http://ameblo.jp/film-kinsei/

今後ともご声援の程、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

奇し恋し

Studio AGIRA
短編映画作品(監督:松田彰)

「奇し恋し」

~あらすじ~
事故に遭った高志。
助けたのは、同級生のあや子。
瀕死の高志を助けるために、あや子は禁断の方法をとった…。


作品スチール
奇し恋し1

奇し恋し2

奇し恋し3



主演

新藤高志役

脇卓史
脇卓史



月島吾朗役

鈴木秀人
鈴木秀人


現在、webにて公開中です!

[予告編]

[本編]

ぜひチェックしてみてください

今後ともご声援の程、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
“不良少年更生の父”と呼ばれた留岡幸助の生涯を
完全映画化!!

平成23年度児童福祉文化賞
特別部門受賞

山田火砂子監督作品


「大地の詩-留岡幸助物語-」

~あらすじ~
明治時代、不良と呼ばれる青少年たちを救うための児童自立支援施設を作った社会事業家・留岡幸助の実像に迫るトゥルー・ストーリー。少年感化事業に尽力し、東京と北海道に家庭学校を創立した留岡幸助の生きざまをつづる。監督は、『筆子・その愛 天使のピアノ』が日本児童福祉文化賞を受賞した山田火砂子。テレビドラマ「ゲゲゲの女房」の村上弘明が留岡幸助を演じ、映画「座頭市 THE LAST」の工藤夕貴がその妻、夏子を演じる。親の愛情の大切さを問う、メッセージ性の強いストーリーに注目だ。


官僚役として

鈴木秀人
鈴木秀人



役人役として

前川茂輝
前川茂輝



ヤクザ役として

勝彦
勝彦


阿部友彦
阿部友彦


前田侑太郎
前田侑太郎


桐谷武史
桐谷武史

が出演しております(*^∇^*)


映画「大地の詩-留岡幸助物語-」 上映スケジュールはこちらより

ぜひぜひ、チェックしてみてください


今後ともご声援の程、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
浦沢直樹氏による『本格科学冒険漫画 20世紀少年』

高度成長による「夢と希望」に満ちあふれていた時代から、一転して経済は停滞しオカルトブームが起き、世界滅亡の空気まで漂いはじめた、1970年前後。

そんな時代に少年たちが空想した未来。地球滅亡をもくろむ悪の組織、東京を破壊し尽くす巨大ロボット。世界は混沌とし、滅亡に向かっていく。それに立ち向かい地球を救う、勧善懲悪の正義のヒーローとその仲間たち。こんな下らないストーリーを“よげんの書”と、少年たちは名付けた。しかし大人になるにつれ、そんな空想の記憶は薄れていく。

1997年、主人公のケンヂは、突然失踪した姉の娘のカンナを養い、コンビニを営む平凡な日々を送っていたが、お得意先の一家の失踪や幼なじみの死をきっかけに、その薄れかけていた記憶を次第に呼び覚まさせていく。そして世界各地の異変が、幼い頃空想した“よげんの書”通りに起こっていることに気づく。出来事に必ず絡んでくる謎の人物“ともだち”との出会いによって、全ての歯車は回り出す。

映画化は3部作構成で、数多くの著名人が参加し、空前の超大作となりました。


その最終作

映画 「20世紀少年 最終章 ぼくらの旗」




カンナ一派として

内山宏太

宏太1

佐藤晃平

晃平1

並木大輔

並木1


ゲンジ一派として

小倉和樹

和樹1


が、それぞれ出演しております\(^o^)/


『20世紀少年<最終章> ぼくらの旗』DVD&ブルーレイ 2010年2月24日(水)リリース決定!!!

感動の超大作


映画館に行かれた方も、行かれてない方も

ぜひぜひ、空前の大作をご覧頂ければ光栄に思います<(_ _)>

【MONSTER ULTRA FILMS × Flash Up,Inc.】

コラボレーション短編映画「兎の角」撮影リポー~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


既に3月にも本ブログにてお知らせしました

【MONSTER ULTRA FILMS × Flash Up,Inc.vol.1】



弊社とモンスターウルトラフィルムとの共同制作短編映画の本番撮影が

去る3月30日に

行われました!!!



朝6時にキャスト、製作スタッフ、事務所スタッフが、事務所に集合!!

弊社のスタジオを撮影現場にするべく、十人前後の製作スタッフが

数時間かかりっきりで創りこんでくださいました。

資料3

果たして、どのようになる事やら、、、?



・・・・・・



・・・



なんと、こんな感じに大変身\(◎o◎)/!

資料4

資料5

普段のスタジオの景色は木っ端微塵になくなり、新たな空間に生まれ変わりました(゜o゜)

流石はプロです\(~o~)/



そして、いよいよ準備に入るキャスト達・・・

資料6




午前は予め撮影許可を頂いた事務所付近のカフェで

資料7




劇中の昼間のシーンの撮影は、事務所スタジオにて行われました!!

撮影に参加頂いたスタッフは30名前後

使用されている機材の質、多さにも、驚きました!

資料8




ここで少し休憩・・・・・・・・( ^^) _旦~~

資料9




夕方からは作品の中心を占めるシーンの撮影へ(^_^)/

資料10

本作の原案、脚本、監督の佐藤渉氏に演出を受ける恩田愛

資料11



撮影は続き、既に夜中の1時を回る。。。☆ミ

集中力が途切れる事無く、作品創りに打ち込む、制作スタッフの方々の姿勢に感動です(/_;)

キャスト陣も負けじと熱演します!(^^)!

資料12
資料13
資料15



そしてそして・・・

朝3時すぎ、ついにオールアップを迎えました\(^o^)/



撮影後の、キャスト達です(*^_^*)

資料17
資料16



最後に本撮影につきまして、多大なる尽力を賜りました佐藤渉氏、スタッフの方々に心よりお礼申し上げます。

誠にありがとうございましたm(__)m


キャストも方々、本当にお疲れ様でした☆



作品の仕上がりを、ぜひ楽しみにしていてください(*^_^*)





Powered by FC2 Blog
