プロフィール

Flash Up,Inc.

Author:Flash Up,Inc.
ヒラタオフィス新人部「Flash Up,inc.&児童劇団アップル」でマネージャーをしています。弊社所属タレントの、仕事風景やプライベートな姿を紹介していきたいと思います。
たくさんの人々に知ってもらえると嬉しいです。


最新の記事


カテゴリー


FC2カウンター


【MONSTER ULTRA FILMS × Flash Up,Inc.】

コラボレーション短編映画「兎の角」撮影リポー~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


既に3月にも本ブログにてお知らせしました

【MONSTER ULTRA FILMS × Flash Up,Inc.vol.1】



弊社とモンスターウルトラフィルムとの共同制作短編映画の本番撮影が

去る3月30日に

行われました!!!



朝6時にキャスト、製作スタッフ、事務所スタッフが、事務所に集合!!

弊社のスタジオを撮影現場にするべく、十人前後の製作スタッフが

数時間かかりっきりで創りこんでくださいました。

資料3

果たして、どのようになる事やら、、、?



・・・・・・



・・・



なんと、こんな感じに大変身\(◎o◎)/!

資料4

資料5

普段のスタジオの景色は木っ端微塵になくなり、新たな空間に生まれ変わりました(゜o゜)

流石はプロです\(~o~)/



そして、いよいよ準備に入るキャスト達・・・

資料6




午前は予め撮影許可を頂いた事務所付近のカフェで

資料7




劇中の昼間のシーンの撮影は、事務所スタジオにて行われました!!

撮影に参加頂いたスタッフは30名前後

使用されている機材の質、多さにも、驚きました!

資料8




ここで少し休憩・・・・・・・・( ^^) _旦~~

資料9




夕方からは作品の中心を占めるシーンの撮影へ(^_^)/

資料10

本作の原案、脚本、監督の佐藤渉氏に演出を受ける恩田愛

資料11



撮影は続き、既に夜中の1時を回る。。。☆ミ

集中力が途切れる事無く、作品創りに打ち込む、制作スタッフの方々の姿勢に感動です(/_;)

キャスト陣も負けじと熱演します!(^^)!

資料12
資料13
資料15



そしてそして・・・

朝3時すぎ、ついにオールアップを迎えました\(^o^)/



撮影後の、キャスト達です(*^_^*)

資料17
資料16



最後に本撮影につきまして、多大なる尽力を賜りました佐藤渉氏、スタッフの方々に心よりお礼申し上げます。

誠にありがとうございましたm(__)m


キャストも方々、本当にお疲れ様でした☆



作品の仕上がりを、ぜひ楽しみにしていてください(*^_^*)




スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog
