プロフィール

Flash Up,Inc.

Author:Flash Up,Inc.
ヒラタオフィス新人部「Flash Up,inc.&児童劇団アップル」でマネージャーをしています。弊社所属タレントの、仕事風景やプライベートな姿を紹介していきたいと思います。
たくさんの人々に知ってもらえると嬉しいです。


最新の記事


カテゴリー


FC2カウンター



~スポーツの秋~

気温がグッと低くなってきましたね(^_^;)

木々が色めく、この季節

皆様はいかがお過ごしですか?


Mini Meはこの季節

「スポーツの秋」として、過ごさせて頂きます!!!


11月2日・日曜日

アイドルジャパンレコード主催「アイドルのスポーツ大会」に

参加させて頂きます(=^・^=)

詳細。。。

当日会場:横浜市青葉区奈良町700 「こどもの国」

時間:9時~9時半受付 10時開始


競技内容

第一競技「みんな頑張れっ!紅白玉入れ合戦」

第二競技「あっぱれ!ひっぱれ!綱引きGO!GO!」

第三競技「世界一疲れるフルーツバスケット」

第四競技「あぶはち取らずなボールリレー!」

第五競技「どっちもどっち?!なドッヂボール大会」

第六競技「チーム対抗!リレー」

第七競技「チーム対抗!選抜リレー」

第八競技「アイドルリレー」


体調を崩しておりました「井上貴恵」も、元気に参加致します!!


もしお時間ありましたら、応援頂ければと思います\(^o^)/

minime5.jpg


宜しくお願い致しますm(__)m








Powered by FC2 Blog
