プロフィール

Flash Up,Inc.

Author:Flash Up,Inc.
ヒラタオフィス新人部「Flash Up,inc.&児童劇団アップル」でマネージャーをしています。弊社所属タレントの、仕事風景やプライベートな姿を紹介していきたいと思います。
たくさんの人々に知ってもらえると嬉しいです。


最新の記事


カテゴリー


FC2カウンター


毎年、多くの参拝客で賑わう・・・


「真言宗智山派大本山金剛山金乗院平間寺」


通称「厄除弘法大師」または「「川崎大師」


開創は大治3年(1128)、開基は尊賢上人、創建功徳主は平間兼乗氏であります。もろもろの災厄をことごとく消除する厄除大師として、霊験あらたかなことは、むかしから有名であります。総本山は京都東山七条にある智積院です。(川崎大師ホームページ、紹介文引用)


初詣時期には数百万人の参拝客が訪れます。


平成21年・・・

「川崎大師」のメインポスターに

「平沢いずみ」

「メインモデル」を務めさせていただきました(*^_^*)

hirasawa3.jpg


来年の厄除・家内安全・交通安全・商売繁盛・開運は

ぜひ、「平沢いずみ」がメインモデルを務める

「川崎大師」に

お越し下さいm(__)m

今後とも、応援も程、宜しくお願い致します!!!





Powered by FC2 Blog
