プロフィール

Flash Up,Inc.

Author:Flash Up,Inc.
ヒラタオフィス新人部「Flash Up,inc.&児童劇団アップル」でマネージャーをしています。弊社所属タレントの、仕事風景やプライベートな姿を紹介していきたいと思います。
たくさんの人々に知ってもらえると嬉しいです。


最新の記事


カテゴリー


FC2カウンター



ジェームス

カー用品店でお馴染みの「ジェームス」

「市川由衣」さんが主演しておりますTV-CMを、ご覧になった方々も多いと思います!!!


三編で構成されておりますCMの「妹編」で



「鈴木秀人」


サブメイン:店員役で


出演しております(^-^)

_OG33642.jpg


「ジェームス」のホームページでもご覧いただけます(^O^)/


ぜひご覧いただければと思います!!!!

ジェームス・ホームページ


今後とも、変わらぬ応援の程、宜しくお願い致します!!!



また、本人のブログで御存知の方も多いと思いますが


6月21日に「シネマート六本木」で

彼fが出演いたしました「浅草哀歌 えんこえれじ~」の舞台挨拶がありました!!!

その模様を少しだけご紹介させて頂きます(^^ゞ


舞台挨拶1


舞台挨拶2


この度はご来場いただきまして誠にありがとうございました!!!



今後とも宜しくお願い致しますm(__)m








Powered by FC2 Blog
