プロフィール

Flash Up,Inc.

Author:Flash Up,Inc.
ヒラタオフィス新人部「Flash Up,inc.&児童劇団アップル」でマネージャーをしています。弊社所属タレントの、仕事風景やプライベートな姿を紹介していきたいと思います。
たくさんの人々に知ってもらえると嬉しいです。


最新の記事


カテゴリー


FC2カウンター



ボランティア~~

いと華やかに~~~!!!

を、モットーに\(゜ロ\)(/ロ゜)/



1月20日に恵比寿にある介護福祉施設にてボランティアをしてきました!!


メンバーはこちらです↓

8.jpg


MASH(新井田真澄・池原真一) Mini Me(井上貴恵・山口智美) 渡辺綾乃

が、参加させていただきました!!

今回は主に扇子を用いた、舞&演舞をやらせていただきました(^^)

この場を借りて、再度お礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました。


今後も幅広く活動していきたいと思っております!

応援の程、宜しくお願い致します<(_ _)>


Powered by FC2 Blog
