プロフィール

Flash Up,Inc.

Author:Flash Up,Inc.
ヒラタオフィス新人部「Flash Up,inc.&児童劇団アップル」でマネージャーをしています。弊社所属タレントの、仕事風景やプライベートな姿を紹介していきたいと思います。
たくさんの人々に知ってもらえると嬉しいです。


最新の記事


カテゴリー


FC2カウンター



謹賀新年

謹んで新年のご祝詞を申し上げます。

旧年中のご厚情に心より深く御礼申し上げます。

皆々様のご健康とご多幸をお祈り致しますと共に
本年もなお一層のご厚誼の程お願い申し上げます。


今日から仕事始めとなりました。

少しでも前進できるよう、精一杯精進していきたいと思います。

今年も応援の程、何卒宜しくお願い致します。



今年初の「Yell」です。

前回は「豊富」について書かせていただきました。

皆様から頂いた拍手、誠に光栄に思います。

本当にありがとうございます。

今回は、前回の「豊富」についての追記という形で書かせて頂きたいと思います。


2008年となり一週間が経ちました。

今年の「豊富」を決めた方も、数多くいると思います。

これから書く内容は、まだ決めかねている方のためのものです。


「夢」、「目標」、「希望」、「願い」、「望み」、「想い」・・・etc

これらの言葉で置き換えられる「自分」が今までに「求めたもの」

もちろん、今求めているものでも構いません。


それについて、何かしらの「確かな」アクションを起こしましょう。


どんなものでも構いません。

どんなことでも構いません。

何か一つ

今年の終わりまでに、何かしらの「確かな手応え」を得られるよう

今年一年、励んでみましょう(^O^)
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog
