プロフィール

Flash Up,Inc.

Author:Flash Up,Inc.
ヒラタオフィス新人部「Flash Up,inc.&児童劇団アップル」でマネージャーをしています。弊社所属タレントの、仕事風景やプライベートな姿を紹介していきたいと思います。
たくさんの人々に知ってもらえると嬉しいです。


最新の記事


カテゴリー


FC2カウンター



今日が・・・

仕事納めの日でした。

思い起こせば1月9日から始まり、今日まで353日もの月日が経ったんだなぁ~~と・・・

あまり実感湧かないですね(=_=)

思い起こせば、今年は「初めての試み」ばかりだったと思います。

ドラマやキャンペーンガールや、ミュージカルの現場にマネージャーとして参加できたことも、新しい試みとしてアイドルを手掛け、イベントをプロデュースしたことも、またCDを発売できたことも、全て嬉しいことばかりでした。

本当にたくさんの方々に支えられ、応援していただいたことで成り立った一年だと思います。

この場を借り、改めてお礼申し上げます。

今年一年、本当にありがとうございました。

来年も精一杯頑張りますので、何卒変わらぬ応援の程、宜しくお願い致します。




さてここからは私的な追記です。

あまり書けなかった「Yell」を書きたいと思います。

今年の頭に決めたこと。

「豊富」という名で決めた目標は、皆さんにとって今どんな形で表れていますか?

叶った人、叶わなかった人、忘れてしまった人・・・

きっと色々なのだと思います。

私としては・・・

私は毎年の目標を決めるのが凄く苦手です。

だからあまり「目標持って・・・」とは言わないことにしています。

ただ、社会人になって何となく決めたことはあります。

それは・・・

未来の自分が「あの時は、~してくれてありがとう」っと言ってくれるように生きよう!です。

3分後、1時間後、3日後、1ヶ月後、1年後、10年後・・・

未来の自分に感謝されるように生きようと思っています。

そして出来れば自分を支えて下さる方々にも感謝されるように・・・

これはちょっと難しいのですが・・・・ね

まぁ、未来なんてわかりません。

何が良くて、何が悪かったのかなんて、その場になってみないと分らないものです。

だから・・・

例えば100の事柄があったならば51褒められ、49怒られようと思います。

たった2回、自分や支えてくれる誰かに何か出来たら良いなと思っています。

正直、今年は本当にたくさんの方々に助けられたので、ちょっとこの目標は達成できなかったかなぁ~っと思っていますが(ーー;)


皆さんは来年どんな「目標」を立てますか?


どんな自分に焦がれますか?

最近自分が嫌いだという人が増えてきたり、自信喪失などなど・・・

「自分」を対象とすると、どうしても気落ちしてしまうことって多々あると思います。

来年はどんな風に過ごしますか?

毎日変わらない生活に嫌気さすことも多いと思います。



「なりたい自分」から褒められるように生きれたら良いなって、私は思います(^-^)



スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog
