プロフィール

Flash Up,Inc.

Author:Flash Up,Inc.
ヒラタオフィス新人部「Flash Up,inc.&児童劇団アップル」でマネージャーをしています。弊社所属タレントの、仕事風景やプライベートな姿を紹介していきたいと思います。
たくさんの人々に知ってもらえると嬉しいです。


最新の記事


カテゴリー


FC2カウンター



Doremifa Flash Up Live

前回に続き、また遅ればせながらとなってしまいましたm(__)m

更新が遅く、大変申し訳ありません。

11月は、本当に色々なことがあり、たくさんの人に会い、忘れられない一ヶ月となりました。

11月23・24・25日の三日間、ゲストとして呼んで頂ました、SKiさん・アイドルジャパンレコードの方々・Doorsの方々、この場を借りて今一度お礼を申し上げたいと思います。


本当にありがとうございました。


また、24日には「Doremifa Flash Up Live~Vol.2~」が行われ、尽力を尽くしていただきました「Doremifa館」の方々、本当にありがとうございました。

そしてこの三日間、お忙しい中ご来場していただいたファンの方々、また残念ながら来場できなかったものの、ブログなどで応援していただきました方々、誠にありがとうございました!!!


皆様のおかげで、本当に素晴らしい三日間になりました。

7.jpg

次回も頑張りますので、何卒応援の程、宜しくお願い致します。



スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog
