プロフィール

Flash Up,Inc.

Author:Flash Up,Inc.
ヒラタオフィス新人部「Flash Up,inc.&児童劇団アップル」でマネージャーをしています。弊社所属タレントの、仕事風景やプライベートな姿を紹介していきたいと思います。
たくさんの人々に知ってもらえると嬉しいです。


最新の記事


カテゴリー


FC2カウンター



DOREMIFA FLASH UP LIVE

9月15日(土)に行われました、「DOREMIFA FLASH UP LIVE」

1.jpg


無事、盛況のもと終えることができました。

全て、皆様の応援のおかげです(*^_^*)

ご来場くださった皆様、残念ながらご来場いただけなかったものの、応援していただいた皆様、本当にありがとうございますm(__)m

延べ3時間半

本当に素晴らしいライブになったと思います。

ここで、ライブ中の写真をアップしたいと思います=^_^=

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg


皆様のご期待を裏切らぬよう、これからも精一杯精進し、またこのようなライブができるよう、頑張ります。

何卒応援の程、宜しくお願い致しますm(__)m

ここで、今回発表させて頂きました、「今井公子」オリジナルソングの、歌詞を載せさせていただきたいと思います。

都合上、今回はCDという形で発売できず、お披露目のみで終わってしまい、大変申し訳ありませんでした。次回のライブでも歌いますので、歌詞だけでも覚えて頂ければと思いますm(__)m



「願い☆」

words & music:Can-I    arrange:Can-I with 懐刀K&S

真っ赤なトマトとオレンジ食べて
お気にのワンピース 気合いを入れて
あと十分であなたが来るから
鏡の前でスマイルのチェック!!!

抜ける青空に気まぐれなソング
いつもより無口な横顔に
赤く弾ける太陽みたいな
心の果実をハズマセテ!!!!!

I wish you can fly with me.
二人だけの星に舞い降りて
My hart give you. Love you, forever.
星に願い込めて

照れた空の下 繋いだ手
この日最初の星が輝いて
照れた二人の目に 一筋の
今年最初の星が流れた

I wish you can fly with me.
染まるアノ空に浮かぶ星は
My hart give you. Love you, forever.
二人だけの星
I wish you can fly with me.
二人だけの星に舞い降りて
My hart give you. Love you, forever.
星に願い込めて


ぜひ覚えてください(^_^)/


これからも何卒よろしくお願い致します☆

Powered by FC2 Blog
