プロフィール

Flash Up,Inc.

Author:Flash Up,Inc.
ヒラタオフィス新人部「Flash Up,inc.&児童劇団アップル」でマネージャーをしています。弊社所属タレントの、仕事風景やプライベートな姿を紹介していきたいと思います。
たくさんの人々に知ってもらえると嬉しいです。


最新の記事


カテゴリー


FC2カウンター


MKSドレミファ館の2007年度ドレミファクイーンとして、「今井公子」がグランプリを受賞しました!(^^)!

20070620144153.jpg


6月16日に、「ライブ」が行われました!!!

彼女にとっては初のライブでした=^_^=

その模様を、少しずつです画像でご紹介いたします\(◎o◎)/!

20070620144557.jpg

受賞写真です(*^_^*)

20070620144644.jpg

本番前の貴重なショット!!!
ちなみに、メイクを直しておりますのは「私」こと「Can I」です(・。・;

20070620144905.jpg

本番中の写真です☆彡

20070620145107.jpg

20070620145127.jpg

サインと撮影会中の写真です(^o^)丿

彼女の今後の活躍に、ぜひ期待をしてください(^^ゞ

今後一年間、ドレミファクイーンとして一生懸命頑張らせていただきます。

今後のイベントにつきましては、随時情報を更新していきたいと思います。

また、詳しく知りたい方は下記よりホームページを訪ねて頂けたらと思います

2007年度第14代MKSドレミファクィーン


一年間、何卒よろしくお願い致します!!!

Powered by FC2 Blog
