プロフィール

Flash Up,Inc.

Author:Flash Up,Inc.
ヒラタオフィス新人部「Flash Up,inc.&児童劇団アップル」でマネージャーをしています。弊社所属タレントの、仕事風景やプライベートな姿を紹介していきたいと思います。
たくさんの人々に知ってもらえると嬉しいです。


最新の記事


カテゴリー


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本テレビ

「ザ!世界仰天ニュース 年末3時間SP」

キャバ嬢に6億円貢いだ男

城戸梨沙
城戸梨沙


メインのキャバ嬢役として出演致しました

某掲示板でも話題になりました、
『くりたん』に貢がせるキャバ嬢役を
見事に演じていました!!
6億円貢がせるて…∑('◇'*)


本人からのコメント…

こんにちは。城戸梨沙です。

番組を見てくださった方、有り難うございます。

今回は実際にあった事件で、しかも私の演じた女性の方は罪に問われていないということもあり、色々と表現や演じ方が難しかったです。

最初はかなりハッキリ裏表がある設定でしたが、最終的にはあまり策略や嫌味のない子、という風に演出が変わり、自然に可愛く振る舞えて、そしたら男性が騙されちゃう、というような女性をイメージして意識しました。

なので私的には『ザ・悪女』は演じていないつもりなんですが、演出や設定がそうなので、放送を見て下さった方には散々悪い女だったと言われました(笑)

更にはネット等でも私の役に対して腹立たしいという意見が多くあった様で、でもそれはこの役をちゃんと演じられたからなのだと、良い方向に捉えるようにしました。

私の名前やブログ等も多数掲載されたようで、この事件の注目度や番組の影響力を知りました。正直こんなに反響があるとは思っていなかったので、翌日からのブログやFacebook、ツイッター等の反響があまりに凄くびっくりしましたが、色んな意見や感想が聞けて嬉しかったです。

今回の経験や反省を活かしてこれからも頑張っていきますので、これを期に知っていただいた方、以前から応援してくださっている方、どうぞこれからも宜しくお願い致します。

次は、良い子の役を見せられるといいなと思います!(笑)


今後ともご声援の程、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。