プロフィール

Flash Up,Inc.

Author:Flash Up,Inc.
ヒラタオフィス新人部「Flash Up,inc.&児童劇団アップル」でマネージャーをしています。弊社所属タレントの、仕事風景やプライベートな姿を紹介していきたいと思います。
たくさんの人々に知ってもらえると嬉しいです。


最新の記事


カテゴリー


FC2カウンター


一般社団法人 日本映画テレビプロデューサー協会 主催

2012エランドール賞授賞式
-エランドールプロデューサー賞・新人賞・特別賞-

<エランドール賞とは>
日本映画テレビプロデューサー協会が選定する、映画、
テレビ番組作品、俳優、番組プロデューサーなどに送られる賞


このような素晴らしい式典にて

藤井祥子
藤井祥子

が「日本映画テレビプロデューサー協会アクターズセミナー賞」 受賞者として登壇し表彰頂きました!!

舞台上では、少し緊張していましたが、
頑張って自分らしさを出しスピーチ致しました!

エランドール (2).

エランドール (1)

以下、藤井祥子の本人コメントです。

~アクターズセミナー賞を授賞させて頂いただけでも光栄だったのですが、更にエランドール賞授賞式という歴史ある式典の場に出席させていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。すごく緊張しましたが、とっても素敵な時間を過ごせました。本当に本当にありがとうございました。~

この場をお借りしまして、改めて関係者の皆様に心からのお礼をお伝え申し上げます。

今後とも応援のほど、何卒宜しくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog
