プロフィール

Flash Up,Inc.

Author:Flash Up,Inc.
ヒラタオフィス新人部「Flash Up,inc.&児童劇団アップル」でマネージャーをしています。弊社所属タレントの、仕事風景やプライベートな姿を紹介していきたいと思います。
たくさんの人々に知ってもらえると嬉しいです。


最新の記事


カテゴリー


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ7月16日(土)より白石晴香(主人公、松崎 海の妹:松崎 空役)が出演した
スタジオジブリ最新作「コクリコ坂から」
が、全国東宝系にて公開(予定)です!


『ゲド戦記』以来、宮崎吾朗が約5年ぶりに演出を手掛けるファンタジックな要素を排したスタジオジブリ作品。16歳の少女と17歳の少年の愛と友情のドラマと、由緒ある建物をめぐる紛争を軸に、真っすぐに生きる高校生たちの青春をさわやかに描いていく。主人公となる少年少女の声を担当するのは、長澤まさみと岡田准一。企画・脚本は宮崎駿。さまざまな価値観が交錯する戦後の高度成長期を背景に、現代を生きることの意味を見つめていくストーリーが感動を呼ぶ。


~あらすじ~
東京オリンピックの開催を目前に控える日本。横浜のある高校では、明治時代に建てられた由緒ある建物を取り壊すべきか、保存すべきかで論争が起きていた。高校生の海と俊は、そんな事件の中で出会い、心を通わせるようになる。



今回は、その作品「コクリコ坂から」のボイス録りと打ち上げの写真をちょこっと載せちゃいます(^O^)/


@ボイス録り

ボイス録りの後、宮崎吾朗監督との1枚
白石晴香(ジブリ1)


@打ち上げ

関係者様のご厚意により、素晴らしいキャストの皆様と登壇挨拶をさせて頂いた白石。
その後、なんと!サイン攻めに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
白石晴香(ジブリ2)


素晴らしい笑顔!!
白石晴香(ジブリ3)


7月16日(土)より、全国東宝系の映画館にて、
素晴らしい本編はもちろんのこと、
白石の活躍を、ぜひチェックしてみて下さい♪

主人公(松崎 海)の妹:松崎 空役です(*^^)v


今後とも応援のほど、何卒宜しくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。