プロフィール

Flash Up,Inc.

Author:Flash Up,Inc.
ヒラタオフィス新人部「Flash Up,inc.&児童劇団アップル」でマネージャーをしています。弊社所属タレントの、仕事風景やプライベートな姿を紹介していきたいと思います。
たくさんの人々に知ってもらえると嬉しいです。


最新の記事


カテゴリー


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
“不良少年更生の父”と呼ばれた留岡幸助の生涯を
完全映画化!!

平成23年度児童福祉文化賞
特別部門受賞

山田火砂子監督作品


「大地の詩-留岡幸助物語-」

~あらすじ~
明治時代、不良と呼ばれる青少年たちを救うための児童自立支援施設を作った社会事業家・留岡幸助の実像に迫るトゥルー・ストーリー。少年感化事業に尽力し、東京と北海道に家庭学校を創立した留岡幸助の生きざまをつづる。監督は、『筆子・その愛 天使のピアノ』が日本児童福祉文化賞を受賞した山田火砂子。テレビドラマ「ゲゲゲの女房」の村上弘明が留岡幸助を演じ、映画「座頭市 THE LAST」の工藤夕貴がその妻、夏子を演じる。親の愛情の大切さを問う、メッセージ性の強いストーリーに注目だ。


官僚役として

鈴木秀人
鈴木秀人



役人役として

前川茂輝
前川茂輝



ヤクザ役として

勝彦
勝彦


阿部友彦
阿部友彦


前田侑太郎
前田侑太郎


桐谷武史
桐谷武史

が出演しております(*^∇^*)


映画「大地の詩-留岡幸助物語-」 上映スケジュールはこちらより

ぜひぜひ、チェックしてみてください


今後ともご声援の程、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。