プロフィール

Flash Up,Inc.

Author:Flash Up,Inc.
ヒラタオフィス新人部「Flash Up,inc.&児童劇団アップル」でマネージャーをしています。弊社所属タレントの、仕事風景やプライベートな姿を紹介していきたいと思います。
たくさんの人々に知ってもらえると嬉しいです。


最新の記事


カテゴリー


FC2カウンター


現在放送中

NHK BSデジタル放送推進CM
「BS見てない?もったいない!」


イメージキャラクター


井上貴恵
井上貴恵



澤海瑞穂
澤海瑞穂



高橋郁恵
高橋郁恵



徳岡茜
徳岡茜



中村桃子
中村桃子



原田舞美
原田舞美



山口智美
山口智美



山崎日菜
山崎日菜



の8名が選ばれました\(^o^)/パチパチ

みんな可愛く映っていますよ!



あっ!
2011年7月24日にアナログ放送が終了します。(ToT)/~~~
地デジの準備はお早めに!



また余談ですが・・・
これからは新しく入社しました自分がこちらのブログを
更新させていただきます!(^^)!



えっ?ぼくのこと知らない?もったいない!←



ごめんなさい・・・調子に乗りました(>_<)
決してナルシストキャラクターではありません\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今後もどんどん更新していく予定ですので
よろしくお願いします(*^_^*)




今後ともご声援の程、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

Powered by FC2 Blog
