プロフィール

Flash Up,Inc.

Author:Flash Up,Inc.
ヒラタオフィス新人部「Flash Up,inc.&児童劇団アップル」でマネージャーをしています。弊社所属タレントの、仕事風景やプライベートな姿を紹介していきたいと思います。
たくさんの人々に知ってもらえると嬉しいです。


最新の記事


カテゴリー


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
浜松映画『青い青い空』

ストーリー

浜松で高校生活を送る真子ーしんこ(相葉香凛)は、親友みさと(草刈麻有)の強引な誘いで書道部に入部する。その部活の顧問は、ヤンキー教師の八代先生(波岡一喜)。「書道は上手な字を書くこととちゃう!気持ちの籠った自分らしい字を書くことが大切なんや!」という風変わりな教師だった。そんな書道部で出会う仲間たち。太ってないのにダイエットに真剣なトン子(田辺愛美)。誰とも口をきかない、心を閉ざした少女・三美子(橋本わかな)。真子に片思いのロック少年・卓也(冨田佳輔)。そして、書道の有段者なのに、書道部には入部しないミチル(平沢いずみ)。そん6人の不揃いな子供たち。青春の光と影。浜松の美しい風景をバックに、「悲しみ」と「感動」の物語を織りなして行く・・・。

「書道」をテーマに、現代の高校生の「恋」や「悩み」を描く「青春」ストーリーでございます(*^_^*)



本作品は浜松をバックに

「書道」の

「デモンストレーション」に取り組む

「5人の女子高生」が

主役をなっております☆


そうなんです!!

さり気なく書いてみましたが、

皆様、お気づきですか?


その通りなんです!!!!!!

その栄えあるメインの一人に

「平沢いずみ」

出演致します\(^o^)/


syodo1.jpg

syodo2.jpg

syodo3.jpg

syodo4.jpg

syodo5.jpg

syodo6.jpg

syodo7.jpg

syodo8.jpg


「浜名湖えんため」による、地元ロケ映画の第2弾プロジェクト「青い青い空」

プロモーションでは

浜松市を中心に数々のイベント、新聞、ラジオ、テレビなど、

数多くのメディア様にお世話になりましたm(__)m


公開に当たり、10月9・10・11日と浜松市で先行上映され、

舞台挨拶をさせて頂きました☆


御蔭様で大盛況の中、無事三日間を終えることが出来ました(*^_^*)

お越しいただいた方々、本当にありがとうございました!!!!


また、まだご覧頂いてない方々、ぜひご覧いただけましたら幸いに存じます☆

■ 浜松先行公開 ■

公開 / 平成22年10月9日(土)~

劇場名
TOHOシネマズ浜松 
TEL: 053-413-6666

TOHOシネマズ サンストリート浜北
TEL: 053-584-1040


今後、全国でも上映がされる予定です♪

ぜひぜひ、チェックしてみてください!(^^)!

今後とも応援のほど、何卒宜しくお願い致しますm(__)m




また、詳細につきましては、下記ホームページをご覧ください(^^ゞ

青い青い空

太田監督撮影日記


今後、全国で上映が予定されております♪

ぜひぜひ、チェックしてみてください!(^^)!


変わらぬ応援のほど、何卒宜しくお願い致しますm(__)m







スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。