プロフィール

Flash Up,Inc.

Author:Flash Up,Inc.
ヒラタオフィス新人部「Flash Up,inc.&児童劇団アップル」でマネージャーをしています。弊社所属タレントの、仕事風景やプライベートな姿を紹介していきたいと思います。
たくさんの人々に知ってもらえると嬉しいです。


最新の記事


カテゴリー


FC2カウンター



ニコ☆プチ

『ニコ☆プチ』

新潮社が2006年9月13日に創刊した小学生向けのファッション雑誌で、いまどきのオシャレな小学生のために、中学生向けファッション誌『nicola』の姉妹誌として創刊されました☆

現在では。。。

偶数月の年6回発行される隔月刊誌として発売させれております(^^ゞ


「nicola」、「Seventeen」、「ラブベリー」などで

現在活躍中のモデルさんの多くは

「ニコプチ」でモデルをしていた方々でもあります(#^.^#)


モデルを目指す子や

お洒落に敏感な子が

必ず一度は愛読してしまう雑誌

「ニコ☆プチ」




2010年8号より

「ニコ☆プチ KIDS」として


「芳野美羽」

miu4.jpg

miu1.jpg

miu3.jpg

miu2.jpg



メンズモデルとして

「上村海成」

kaisei2.jpg

kaisei1.jpg

が、出演しております\(^o^)/



皆さん、見て頂けましたかぁ~>゜)~~~



・・・


ぁ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


・・・


( ^^) _旦~~


魅力いっぱいの二人を、

今後とも、応援のほど何卒宜しくお願い致しますm(__)m







Powered by FC2 Blog
