プロフィール

Flash Up,Inc.

Author:Flash Up,Inc.
ヒラタオフィス新人部「Flash Up,inc.&児童劇団アップル」でマネージャーをしています。弊社所属タレントの、仕事風景やプライベートな姿を紹介していきたいと思います。
たくさんの人々に知ってもらえると嬉しいです。


最新の記事


カテゴリー


FC2カウンター



豆腐姉妹

吉高由里子さんがひとりで3姉妹を演じていることで、

評判となっております

WOWOWのミッドナイトドラマ

「豆腐姉妹」


概要

豆腐のような白いマンションで共同生活をする三姉妹。生真面目な反面、不倫関係に悩む長女・絹代。豪快な性格でNo.1キャバ嬢として逞しく生きる次女のもめん。そして、若手人気女優として活躍する三女の由里子。それぞれ異なる環境で異なる悩みを抱える三姉妹の心の成長を描く、クスッと笑えて、ホロリと泣けて、明日への活力となるドラマ!!
更にこの作品は、長女=ドラマ、次女=アニメーション、三女=フェイクドキュメンタリー、という3つの表現手法を用いて、ひとつの物語を紡ぎあげるという業界でも例の無い試みに挑戦した意欲作。特にこの表現の異なる三姉妹が一堂に会する3ショットはご注目!!


出演
吉高由里子(『蛇にピアス』『GANTZ』、「東京DOGS」ほか)、塚地武雅(ドランクドラゴン)
平田薫、宮崎美穂(AKB48)、ムロツヨシ、きたろう、津田寛治、田中要次

監督
筧昌也(『Sweet Rain 死神の精度』「ロス:タイム:ライフ」ほか)



この作品の

第一話に

「勝彦」

勝彦2


第二話に

「村井桃子」

桃1


出演致しました\(◎o◎)/!



もう拝見された方はご存じ方思いますが

このドラマは長女=ドラマ、次女=アニメーション、三女=フェイクドキュメンタリーという

3つの表現によって構成されております(*^_^*)


この手法は、数あるドラマの中でも類を見ない表現力を醸し出していると思います!(^^)


もうご覧になられた方も、これからの方も

ぜひぜひこの不思議な魅力に触れてください(^O^)/


今後とも応援のほど、宜しくお願い致しますm(__)m







Powered by FC2 Blog
