プロフィール

Flash Up,Inc.

Author:Flash Up,Inc.
ヒラタオフィス新人部「Flash Up,inc.&児童劇団アップル」でマネージャーをしています。弊社所属タレントの、仕事風景やプライベートな姿を紹介していきたいと思います。
たくさんの人々に知ってもらえると嬉しいです。


最新の記事


カテゴリー


FC2カウンター



CM & PV

ご無沙汰しております。。。m(__)m

8月も終わりに近づき、学生の方々はそろそろ夏休みも終わりですね?

夏休みはいかがでしたか?

この時期になりますと、大半の方々がこのセリフを一回くらい言ったかと思いますが・・・

「宿題は終わりましたか?」



さてさて、私のある意味での「宿題」は・・・


ブログアップです\(◎o◎)/!



・・・(゜゜)~



なかなか更新できず、本当に申し訳ありませんm(__)m




今春より放送されました「DMM.com FX」のTVCM

「大切なのは・・・お金なんかじゃない」のバージョンに

「川嶌英文」

出演致しました(*^_^*)


川嶌1


かなりインパクトのあるCMなので、皆様の記憶にもまだ新しいかと思います!!!


そんな彼は


なんと

「Do As Infinity」さんの

「1/100」のPNにも

「マネージャー」役として

出演しております\(^o^)/


Do As Infinity「1/100」


私、マネージャーを本職としておりますが、思わず絶賛してしまいました(・_・;)


ぜひぜひ、見てみてください☆


今後とも、応援のほど、何卒宜しくお願い致しますm(__)m


スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog
