プロフィール

Flash Up,Inc.

Author:Flash Up,Inc.
ヒラタオフィス新人部「Flash Up,inc.&児童劇団アップル」でマネージャーをしています。弊社所属タレントの、仕事風景やプライベートな姿を紹介していきたいと思います。
たくさんの人々に知ってもらえると嬉しいです。


最新の記事


カテゴリー


FC2カウンター



舞台「女優」

女優の岡田茉莉子さんの喜寿を記念した


舞台「女優」


2010年5月に


「東京」・「京都」・「名古屋」にて


公演が行われました\(^o^)/


ストーリー・・・

「女優」は、寺西一浩さんの同名小説を舞台化したもので、
大女優の夏樹菜々(岡田さん)とその敏腕マネジャーの加賀明子(高嶺ふぶきさん)が、
場末のお好み焼き店で働いていた少女、朝倉京子(西条さん)を女優にしようと、
あらゆる手を使い売り込んでいく。
京子は女優になるために、大手芸能プロダクションとの駆け引きや、
芸能界での嫉妬、裏切り、策略などを経験していく。
京子と菜々という2人の女優をめぐり、華やかな芸能界の光と影を描いた物語。



この舞台に


久保麻里菜

「吉野美香」役として

麻里菜2


田中滋人

「須崎けいすけ」役として

sigeto4.jpg



出演致しました(#^.^#)



ご来場いただき、応援していただいた皆様、誠にありがとうございました☆


今後とも、応援のほど、何卒宜しくお願い致しますm(__)m







Powered by FC2 Blog
