プロフィール

Flash Up,Inc.

Author:Flash Up,Inc.
ヒラタオフィス新人部「Flash Up,inc.&児童劇団アップル」でマネージャーをしています。弊社所属タレントの、仕事風景やプライベートな姿を紹介していきたいと思います。
たくさんの人々に知ってもらえると嬉しいです。


最新の記事


カテゴリー


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年3月12日(金)~3月14日(日)


「東京芸術劇場」にて公演された


フレディー・カンパニー舞台


「プリンセス・バレンタイン」


皆様、見て頂けました(*^_^*)



アルゴミュージカルやミュージカル「葉っぱのフレディ」などで知られる
演出家・犬石隆氏書き下ろしのオリジナル・ミュージカル。



ストーリー

ニューヨークの下町ブルックリン。
古い倉庫に18歳のジュディ・バレンタインとみなし子たちが暮らしていた。
みんな孤児院を逃げ出した仲間で、昼間は様々な格好に変装しスリを働き、夜は夜で年上のお姉さんたちはいかがわしいキャバレーで稼いでいる。
彼女たちが一番怖れているのは警察。
そんな彼女たちの周りをサングラスの男がうろつき出し、あれはきっと刑事に違いないと警戒を強める。
そして・・・。



明るくコミカルで、時にホロッとさせる


この作品に


「北川理恵」


主演:プリンセス・ジュディ・バレンタイン役で


出演致しました\(^o^)/

rie_kitagawa14.jpg



小学1年~22歳までの男女25名。総勢29名で繰り広げられる舞台


心温まるストーリー展開


来年はぜひ、大切な方と観劇をしてください☆


今後と応援のほど、何卒宜しくお願い致しますm(__)m


スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。