プロフィール

Flash Up,Inc.

Author:Flash Up,Inc.
ヒラタオフィス新人部「Flash Up,inc.&児童劇団アップル」でマネージャーをしています。弊社所属タレントの、仕事風景やプライベートな姿を紹介していきたいと思います。
たくさんの人々に知ってもらえると嬉しいです。


最新の記事


カテゴリー


FC2カウンター


何度も更新が滞ってしまい、大変申し訳ありません。

応援して頂いております皆様には、なんとお詫びしたらよいか・・・

今後は、なるべくリアルタイムで更新していきたく思います。

お付き合い頂けましたら、幸いに存じます。

何卒宜しくお願い致します


さて、半年前からの更新を今後随時させて頂きたいと思います。


皆様の温かい応援もあり


「山口智美」


「ピクション マルチタレントオーディション」にて


「グランプリ」


を受賞することが出来ました\(^o^)/

山口智美4


心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

只今、彼女が初主演とります短編映画「桔梗のお鏡」が制作中となっております(*^_^*)

また改めて、ご報告させて頂きます

今後とも「山口智美」を宜しくお願い致します(^O^)/




Powered by FC2 Blog
