プロフィール

Flash Up,Inc.

Author:Flash Up,Inc.
ヒラタオフィス新人部「Flash Up,inc.&児童劇団アップル」でマネージャーをしています。弊社所属タレントの、仕事風景やプライベートな姿を紹介していきたいと思います。
たくさんの人々に知ってもらえると嬉しいです。


最新の記事


カテゴリー


FC2カウンター



舞台「パッチギ」

2005年1月22日公開された

映画「パッチギ」


2009年

総合演出:井筒和幸さん

主演:山本裕典さんで

舞台「パッチギ」が

公演されました\(^o^)/



この栄えある作品に

「Sunn」

出演致しました(=^・・^=)


sunn1.jpg


概要としましては・・・

1968年の京都。
ノンポリ高校生の松山康介は、かねてより対立する朝鮮高校と東高空手部の
大乱闘に巻き込まれ、そこで朝高舞踊部のリ・キョンジャに一目惚れしてしまう。
だが、キョンジャは泣く子も黙る番長リ・アンソンの妹だった。
なんとかキョンジャと仲良くなりたい康介は、フォークソング同好会に入部し、
キョンジャが踊っていた曲「イムジン河」の練習を始める。そんな中、顧問の坂崎先生
から、朝鮮半島と日本の悲しい歴史について教えてもらった康介。
だが、康介のキョンジャへの思いは募るばかり。意を決してキョンジャに告白した
康介だったが、キョンジャの応えは「もしも結婚したら、朝鮮人になれる―――?」
果たして、二人の恋の行方は…?


公演は

新国立劇場 中劇場

2009年12月4日~23日で行われました(*^_^*)


今後とも応援の程、何卒宜しくお願い致します<(_ _)>



スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog
