プロフィール

Flash Up,Inc.

Author:Flash Up,Inc.
ヒラタオフィス新人部「Flash Up,inc.&児童劇団アップル」でマネージャーをしています。弊社所属タレントの、仕事風景やプライベートな姿を紹介していきたいと思います。
たくさんの人々に知ってもらえると嬉しいです。


最新の記事


カテゴリー


FC2カウンター


『まいっちんぐマチコ先生』は、えびはら武司氏による日本の漫画作品で、

私立あらま学園の女性教師、麻衣マチコとその生徒達が繰り広げるギャグ漫画。1980年代前半にテレビアニメを中心に人気を博し、『まいっちんぐ!』というセリフが当時ブームとなりました。1990年代後半からかつてのファンを中心にリバイバルブームとなり、単行本の再版のみならず新作も発表され、さらにはCDドラマ、実写化もされました。


2009年7月

「まいっちんぐマチコ先生 無敵のおっぱい番長 タイマン勝負で、まいっちんぐ♪」

で、

映画化されました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


キャストは


麻衣マチコ:相澤仁美
ケン太:川口直哉 (だいなお)
カメ:野村大輔 (だいなお)
ナナ:小池唯
金田銀子:赤井沙希
ヒロミ:有川知里
テンコ:井上貴恵
モモカ:岡本果奈美
カオリ:栗山夢衣
トモミ:門脇舞香
山形先生:後藤公太
アベ:佐々木陽向
コケダルマ校長:村木藤志郎
石津教頭:及川奈央


そうなんです!!!


「井上貴恵」


出演させて頂きました(^^♪


kie5.jpg


シネマート六本木にて2009年7月17日に舞台挨拶をさせて頂きました!!

matiko1.jpg

matiko2.jpg

matiko3.jpg


御来場いただき、誠にありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog
