プロフィール

Flash Up,Inc.

Author:Flash Up,Inc.
ヒラタオフィス新人部「Flash Up,inc.&児童劇団アップル」でマネージャーをしています。弊社所属タレントの、仕事風景やプライベートな姿を紹介していきたいと思います。
たくさんの人々に知ってもらえると嬉しいです。


最新の記事


カテゴリー


FC2カウンター


2012年7月2日(月)放送スタート!
毎週月曜よる8時から

TBS パナソニックドラマシアター

「浪花少年探偵団」

原作:東野圭吾
『浪花少年探偵団』 『しのぶセンセにサヨナラ』(講談社文庫刊)


レギュラー
6年2組 園田優花役として

梅澤朋花
梅澤朋花

出演が決定致しました!!(^○^)!!

初回は2012年7月2日(月)よる7時から2時間SPです!


今後ともご声援の程、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

TBS「パパドル!」

TBSドラマ

「パパドル!」

上記ドラマの第9話に!

山﨑慶二
山﨑慶二


ドラマ内で撮影されていた
『夏目漱石「こゝろ」』のK役として、出演致しました\(^o^)/


今後ともご声援の程、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
TV-CM

マクドナルド

ハッピーセット『VooV「手品」篇』

市村涼風
市村涼風

が出演しております(^O^)

下記のサイトよりご覧になれます
http://www.mcdonalds.co.jp/company/cm/index.html

今後ともご声援の程、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

NHK大河ドラマ

「平清盛」


源為宗役として

大木貴文
大木貴文

が出演しております(^^ゞ


今後ともご声援の程、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
TV-CM

NEC『LaVieL「楽しさ広がる篇」』 

藤井祥子
藤井祥子



が現在オンエアされております\(^o^)/


下記より、ぜひチェックしてみてください
http://121ware.com/joy/?pro=121top_recommend_0510


今後ともご声援の程、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
アーティスト 
“ザ・クロマニヨンズ”さんの

2012年5月23日発売
11thシングル
「突撃ロック」 PV

に!!


西田梨乃
西田梨乃


高校生バンド ベーシスト
として、出演致しました

皆さまぜひチェックしてみてください(^◇^)

今後ともご声援の程、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
CXドラマ

「37歳で医者になった僕

       ~研修医純情物語~」

上記ドラマに!

林盛夫役として

飯山嘉幸
飯山嘉幸



学生役として

奥野港一
奥野港一



本屋の店員役として

神谷大輔
神谷大輔

が出演致しました(*^^)v


今後ともご声援の程、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

Powered by FC2 Blog
