プロフィール

Flash Up,Inc.

Author:Flash Up,Inc.
ヒラタオフィス新人部「Flash Up,inc.&児童劇団アップル」でマネージャーをしています。弊社所属タレントの、仕事風景やプライベートな姿を紹介していきたいと思います。
たくさんの人々に知ってもらえると嬉しいです。


最新の記事


カテゴリー


FC2カウンター



memew vol.52

スタジオジブリ「コクリコ坂から」に出演につき、
白石晴香が取材を受けさせて頂きました。

女性ティーンアイドル専門誌
memew vol.52

白石晴香

8月26日に発売した『memew vol.52』の
「秋の新人さん、いらっしゃい!The 50-on」に、
白石晴香のインタビュー記事が掲載されました♪(^-^*)


プロフィールや、趣味・特技、またスタジオジブリ「コクリコ坂から」での声優初挑戦のエピソードからプライベートまで、
数多くの質問に答えており、サイン入りポラプレゼントもあり、
さらにはオリジナルトレカも付録(ランダムに白石晴香トレカが当たる!)となっています

memew(白石晴香)


白石晴香の魅力がたくさん掲載された1冊!
ぜひぜひ、書店にてチェックしてみてください!!


今後とも応援のほど、何卒宜しくお願い致しますm(__)m

読売新聞 TV-CM

TV-CM

読売新聞 「人生案内」篇

並木大輔
並木大輔

が出演しております(*^▽^*)♪

赤いバラがよく似合ってますね!

下記のサイトよりご覧になれます
http://www.youtube.com/watch?v=YhgibRJivBI

今後ともご声援の程、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

陽はまた昇る

8月11日(木)に放送した
テレビ朝日 木曜ドラマ

「陽はまた昇る」

橋本ユキエ役として

藤井祥子
藤井祥子
が出演しましたヽ(*´∀`)ノ゜

初めてのドラマ出演でしたが、
笑顔3割増しで警察学校の生徒役を演じておりました

今後ともご声援の程、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
アーティスト 
SHANTIさん

「接吻 -kiss-」 PV

に!!

田中滋人
田中滋人

藤井祥子
藤井祥子

が出演しておりますヽ(*^∇^*)ノ

とてもせつないストーリーです。。

下記より、ぜひチェックしてみてください
「接吻 -kiss-」PV視聴 (ショートVer.)

今後ともご声援の程、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
2011年7月16日、マルイシティ渋谷にて行われた 
「adidas NEO LABEL」

ファッションショーに、

西田梨乃
西田梨乃


濱島優子
濱島優子

が出演しました!(*>ω<)o"


@ファッションショー

丸井イベント
※左から西田梨乃濱島優子

二人とも初めてのファッションショーでしたが、
笑顔で頑張っておりました(*^▽^)☆

今後ともご声援の程、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

Powered by FC2 Blog
