プロフィール

Flash Up,Inc.

Author:Flash Up,Inc.
ヒラタオフィス新人部「Flash Up,inc.&児童劇団アップル」でマネージャーをしています。弊社所属タレントの、仕事風景やプライベートな姿を紹介していきたいと思います。
たくさんの人々に知ってもらえると嬉しいです。


最新の記事


カテゴリー


FC2カウンター



スタジオジブリ「コクリコ坂から」


主人公(松崎 海)の妹

松崎 空役に


白石晴香
白石晴香

が決定致しました!!!!!

:*.;".*・;・*^;・:\(*^▽^*)/:・;^*・;・*.";.*:


2011年7月16日(土)より、全国東宝系にて公開予定です!

お楽しみに☆ヾ(○゚▽゚○)


今後ともご声援の程、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

釣り刑事2

5月9日(月)21時に放送した

TBS月曜ゴールデン

「釣り刑事2」

記者役

鈴木秀人
鈴木秀人


が出演しました


視聴率が同時間帯TOPだったこともあり、
今作では、より多くの方々に、
“鈴木秀人”
の演技を見てもらえたのではないでしょうか?(*^▽^)☆


今後ともご声援の程、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
TV-CM

ニンテンドー3DS専用ソフト

「パックマン&ギャラガ
 ディメンションズ」



山豪
山豪

が出演しております


楽しそう!!
欲しいなー(*^_^*)


以下のサイトよりご覧になれます(o゜□゜)o♪
http://p-g.namco-ch.net/


今後ともご声援の程、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

鈴木先生

毎週月曜日22時~

連続ドラマ

テレビ東京

「鈴木先生」

2B生徒役として

上村海成
上村海成


が第3話と第5話に!!
出演しておりますヾ(*^▽^*)o♪


第3話はすでに放送されてしまいましたが

☆。.:・'゚★。.:・'゚☆
第5話:5月23日
★。.:・'゚☆。.:・'゚★


ぜひチェックしてみてください


今後ともご声援の程、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
TV-CM

ハウス食品

「完熟トマトの
 ハヤシライスソース」



市村涼風 (いちむらりおん)
市村涼風


が出演しておりますヾ(*゚∇^*)ノ


“涼風”と書いて、
“りおん”と読みます!
かっこいい名前です


今後ともご声援の程、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

遺留捜査


テレビ朝日

「遺留捜査」

陽一(少年期)役

齋藤鳳天
齋藤鳳天

が出演しました”(*>ω<)o"

鳳天の迫真の演技は見ものでございました


今後ともご声援の程、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

日本テレビ

『志村どうぶつ園特別編
 涙と奇跡のどうぶつ物語3』


「孤独な若者と猫」

主役:六與良男役

太田雄路
太田雄路



「アメリ」

長女:夏美役

安生めぐみ
安生めぐみ



次女役

田村真依奈
田村真依奈



「110番動物園」

上屋敷梢
上屋敷梢


が出演致しました(^○^)


この日は涙、涙の連続で、夜、寝るときは
枕カバーを濡らさずにはいられませんでした


今後ともご声援の程、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
恐怖オムニバスドラマ・見たあなたはもう眠れない…!
次はあなたが体験するかもしれない…
今あなたの隣りにいる人を信じても大丈夫ですか?

ゾクッと怖い短編集!


フジテレビ

『カクセイ~恐怖に目覚める
 6つのストーリー~』

第3話「循環」



木下透役


神谷大輔
神谷大輔

が出演致しました(^^

。。。

事後報告でごめんなさいm(__)m


ちなみに、、
これを見た後、僕は怖くて、寝れませんでした((+_+))←



今後ともご声援の程、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
人生にパリパリを!


のキャッチフレーズと


パリパリ~♪
パリパリ~♪
パリパリパリパリ♪
パリパリパリパリ♪
・・・


耳に残る音楽でお馴染みの

TV-CM

森永製菓

「チョコモナカジャンボ」




芳澤諒香
芳澤諒香


が出演しております!(^^)!



パリパリ~♪
パリパリ~♪
パリパリパリパリ♪
パリパリパリパリ♪
・・・

はっ(゜o゜)
思わず口ずさんでしまった


以下のサイトよりご覧いただけます
http://www.morinaga.co.jp/cm/jumbo.html

今後ともご声援の程、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
TV-CM

KIRIN

キリンラガービール

「花見の人々」篇



大石淳
大石淳


が出演しております(^○^)

良い飲みっぷり
美味しそう…(*^_^*)



はっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

仕事中に何を考えているんだ(゜o゜)


以下のサイトよりご覧いただけます
http://www.kirin.co.jp/brands/RL/cm/index.html

今後ともご声援の程、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

Powered by FC2 Blog
