プロフィール

Flash Up,Inc.

Author:Flash Up,Inc.
ヒラタオフィス新人部「Flash Up,inc.&児童劇団アップル」でマネージャーをしています。弊社所属タレントの、仕事風景やプライベートな姿を紹介していきたいと思います。
たくさんの人々に知ってもらえると嬉しいです。


最新の記事


カテゴリー


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤクザガール

山神佳誉が出演した
ロシア映画(セルゲイ・ボトロフ監督)
「ヤクザガール」が
「第3回したまちコメディー映画祭 in 台東」にてプレミア上映されました!


去る9月中旬、新人部所属 山神佳誉が大抜擢され出演したロシア映画「ヤクザガール」が、「第3回したまちコメディー映画祭 in 台東」にて招待作品として国内初上映されました。

本作は、浅野忠信さん主演・映画「モンゴル」等も手掛ける、ロシアの巨匠と称されるセルゲイ・ボトロフ監督による最新作で、オシャレでハートウォーミングなテンポの良いコメディ作品となっています。

国内での一般公開は未定となっているようですが公開が楽しみな作品です。


yakuza6.jpg

山神@レッドカーペット
大勢の観客に驚き!


yakuza3.jpg

山神@レッドカーペット
主演の荒川ちかさん(中央)、と刑事役の佐藤佐吉(右)と共に


yakuza5.jpg

山神@レッドカーペット
革ジャンが素敵!ちなみにこの革ジャンまだ新しく、硬くて床に自立します(笑)


yakuza4.jpg

なんとサイン攻めに逢う山神!


yakuza2.jpg

山神@上映前舞台挨拶
満員のお客様を前に撮影エピソードを語る


yakuza1.jpg

山神@上映前舞台挨拶
豪華キャスト陣&映画祭プロデューサー陣と共に。
左から大場しょう太さん(司会・映画祭チーフディレクター)、佐藤佐吉さん(刑事役)、グカ・オマロバ(共同監督)、荒川ちかさん(主演ユリコ役)、セルゲイ・ボトロフ(監督)、六平直政(ヤクザ親分・山田役)、山神佳誉(中田役)、いとうせいこうさん(映画祭総合プロデューサー)


当日、本当にたくさんの方々にご来場いただき、大盛況の中終えることが出来ました(^o^)/

皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/

まだ日本での公開は決まってはおりませんが、最新情報を随時アップしていきたいと思っております(*^_^*)


yamagami1.jpg


今後とも応援のほど、何卒宜しくお願い致しますm(__)m


スポンサーサイト
浜松映画『青い青い空』

ストーリー

浜松で高校生活を送る真子ーしんこ(相葉香凛)は、親友みさと(草刈麻有)の強引な誘いで書道部に入部する。その部活の顧問は、ヤンキー教師の八代先生(波岡一喜)。「書道は上手な字を書くこととちゃう!気持ちの籠った自分らしい字を書くことが大切なんや!」という風変わりな教師だった。そんな書道部で出会う仲間たち。太ってないのにダイエットに真剣なトン子(田辺愛美)。誰とも口をきかない、心を閉ざした少女・三美子(橋本わかな)。真子に片思いのロック少年・卓也(冨田佳輔)。そして、書道の有段者なのに、書道部には入部しないミチル(平沢いずみ)。そん6人の不揃いな子供たち。青春の光と影。浜松の美しい風景をバックに、「悲しみ」と「感動」の物語を織りなして行く・・・。

「書道」をテーマに、現代の高校生の「恋」や「悩み」を描く「青春」ストーリーでございます(*^_^*)



本作品は浜松をバックに

「書道」の

「デモンストレーション」に取り組む

「5人の女子高生」が

主役をなっております☆


そうなんです!!

さり気なく書いてみましたが、

皆様、お気づきですか?


その通りなんです!!!!!!

その栄えあるメインの一人に

「平沢いずみ」

出演致します\(^o^)/


syodo1.jpg

syodo2.jpg

syodo3.jpg

syodo4.jpg

syodo5.jpg

syodo6.jpg

syodo7.jpg

syodo8.jpg


「浜名湖えんため」による、地元ロケ映画の第2弾プロジェクト「青い青い空」

プロモーションでは

浜松市を中心に数々のイベント、新聞、ラジオ、テレビなど、

数多くのメディア様にお世話になりましたm(__)m


公開に当たり、10月9・10・11日と浜松市で先行上映され、

舞台挨拶をさせて頂きました☆


御蔭様で大盛況の中、無事三日間を終えることが出来ました(*^_^*)

お越しいただいた方々、本当にありがとうございました!!!!


また、まだご覧頂いてない方々、ぜひご覧いただけましたら幸いに存じます☆

■ 浜松先行公開 ■

公開 / 平成22年10月9日(土)~

劇場名
TOHOシネマズ浜松 
TEL: 053-413-6666

TOHOシネマズ サンストリート浜北
TEL: 053-584-1040


今後、全国でも上映がされる予定です♪

ぜひぜひ、チェックしてみてください!(^^)!

今後とも応援のほど、何卒宜しくお願い致しますm(__)m




また、詳細につきましては、下記ホームページをご覧ください(^^ゞ

青い青い空

太田監督撮影日記


今後、全国で上映が予定されております♪

ぜひぜひ、チェックしてみてください!(^^)!


変わらぬ応援のほど、何卒宜しくお願い致しますm(__)m







満福少女ドラゴネット


ストーリー

女子高生×探偵×アクション=ラブ&ピース

司城(つかさぎ)摩耶(まや)(17)、冥(めい)(16)、琉菜(るな)(15)は女子高生の三姉妹。

実家の中華料理屋を手伝いながら、叔母である司城徳子の探偵事務所で働く探偵だ。
ご近所さんの子犬探しから、ときには難事件の解決まで、仕事はさまざま。

なぜ、そんなことがこの女子高生三姉妹にできるのかって?

なぜなら三姉妹はある特殊な力を持っているから。
実は三姉妹は龍族の末裔で、『龍戦士ドラゴネット』に変身できるのだ!
龍族の力を最大限に使って事件を解決する三姉妹。しかしその三姉妹に、謎の影が忍び寄っていたのだった・・・。 (ホームページ参照)(*^_^*)

主人公

久保由利香(くぼゆりか)/長女・摩耶(まや)
内田あや香(うちだあやか)/次女・冥(めい)
桃瀬美咲(ももせみさき)/三女・琉菜(るな)


竜族の血をひく彼女たちは、数々の事件を探偵として解決していきます☆

そして、事件の陰には、必ず犯人が・・・

その事件の裏で操る、竜族のライバル

「虎族」



その虎族の一人に

「田中滋人」

出演致しました(^O^)/

sigeto5.jpg


そしてそして!!!

これが撮影シーンです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

dorago4.jpg

dorago3.jpg

dorago2.jpg

dorago1.jpg


ドラマは2010年7月より「TOKYO MX」にて放送されました\(^o^)/

・・・

(・_・;)

・・・

ゴメンナサイm(__)m


しかし、

「tvk」 土曜
深夜26:45~27:15
2010年10月9日 再放送

「BS11」 金曜
23:00~23:30
2010年10月1日~

放送開始が決まりました(#^.^#)



また、

「DVD」化、決定!!!!

2010年12月8日発売
満福少女ドラゴネット DVD-BOX

品番:KIBF-841~844
価格:税込価格¥19,950(税抜価格¥19,000)

収録話・時間:第1~13話+映像特典 本編約363分(DVD4枚組)

映像特典:NG集・ノンクレジットOP&ED(予定)
仕様・特典:デジパック仕様・16Pブックレット封入(新規キャストインタビュー他)

カラー/16:9LB/片面2層/音声①日本語 ドルビーデジタル/ステレオ


皆様、ぜひぜひご覧いただきましたら幸いに存じます(=^・^=)

今後とも、応援のほど何卒宜しくお願い致しますm(__)m











ニコ☆プチ

『ニコ☆プチ』

新潮社が2006年9月13日に創刊した小学生向けのファッション雑誌で、いまどきのオシャレな小学生のために、中学生向けファッション誌『nicola』の姉妹誌として創刊されました☆

現在では。。。

偶数月の年6回発行される隔月刊誌として発売させれております(^^ゞ


「nicola」、「Seventeen」、「ラブベリー」などで

現在活躍中のモデルさんの多くは

「ニコプチ」でモデルをしていた方々でもあります(#^.^#)


モデルを目指す子や

お洒落に敏感な子が

必ず一度は愛読してしまう雑誌

「ニコ☆プチ」




2010年8号より

「ニコ☆プチ KIDS」として


「芳野美羽」

miu4.jpg

miu1.jpg

miu3.jpg

miu2.jpg



メンズモデルとして

「上村海成」

kaisei2.jpg

kaisei1.jpg

が、出演しております\(^o^)/



皆さん、見て頂けましたかぁ~>゜)~~~



・・・


ぁ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


・・・


( ^^) _旦~~


魅力いっぱいの二人を、

今後とも、応援のほど何卒宜しくお願い致しますm(__)m






memew vol.48

女性ティーンアイドル専門誌

「memew」

昨今では、ティーン誌モデルやCMモデル、またテレビや映画など、デビュー間もない美少女たちが注目されています。「memew/ミミュウ」は、そんな時代背景の下に100%ネクストアイドルマガジンとして誕生し、毎号イチ押しの美少女アイドルを巻頭グラビアとインタビューで紹介すると共に、注目の美少女のカラーレポートや近況、プロフィールなどを紹介しています。


そんな、次世代担うスターをいち早く発掘される

「memew vol.48」

の、

「秋の新人さん、いらっしゃい!The 50-on」

に、

「平沢いずみ」

紹介されました\(◎o◎)/!

hirasawa4.jpg


プロフィールや、趣味・特技、また彼女のプライベートなことまで、

数多くの質問に答えております(^O^)/


ぜひぜひ、皆様にも見て頂き、より多くの方に平沢いずみを知って頂けますと幸いです☆


今後とも応援のほど、何卒宜しくお願い致しますm(__)m






Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。