プロフィール

Flash Up,Inc.

Author:Flash Up,Inc.
ヒラタオフィス新人部「Flash Up,inc.&児童劇団アップル」でマネージャーをしています。弊社所属タレントの、仕事風景やプライベートな姿を紹介していきたいと思います。
たくさんの人々に知ってもらえると嬉しいです。


最新の記事


カテゴリー


FC2カウンター


浦沢直樹氏による『本格科学冒険漫画 20世紀少年』

高度成長による「夢と希望」に満ちあふれていた時代から、一転して経済は停滞しオカルトブームが起き、世界滅亡の空気まで漂いはじめた、1970年前後。

そんな時代に少年たちが空想した未来。地球滅亡をもくろむ悪の組織、東京を破壊し尽くす巨大ロボット。世界は混沌とし、滅亡に向かっていく。それに立ち向かい地球を救う、勧善懲悪の正義のヒーローとその仲間たち。こんな下らないストーリーを“よげんの書”と、少年たちは名付けた。しかし大人になるにつれ、そんな空想の記憶は薄れていく。

1997年、主人公のケンヂは、突然失踪した姉の娘のカンナを養い、コンビニを営む平凡な日々を送っていたが、お得意先の一家の失踪や幼なじみの死をきっかけに、その薄れかけていた記憶を次第に呼び覚まさせていく。そして世界各地の異変が、幼い頃空想した“よげんの書”通りに起こっていることに気づく。出来事に必ず絡んでくる謎の人物“ともだち”との出会いによって、全ての歯車は回り出す。

映画化は3部作構成で、数多くの著名人が参加し、空前の超大作となりました。


その最終作

映画 「20世紀少年 最終章 ぼくらの旗」




カンナ一派として

内山宏太

宏太1

佐藤晃平

晃平1

並木大輔

並木1


ゲンジ一派として

小倉和樹

和樹1


が、それぞれ出演しております\(^o^)/


『20世紀少年<最終章> ぼくらの旗』DVD&ブルーレイ 2010年2月24日(水)リリース決定!!!

感動の超大作


映画館に行かれた方も、行かれてない方も

ぜひぜひ、空前の大作をご覧頂ければ光栄に思います<(_ _)>

『まいっちんぐマチコ先生』は、えびはら武司氏による日本の漫画作品で、

私立あらま学園の女性教師、麻衣マチコとその生徒達が繰り広げるギャグ漫画。1980年代前半にテレビアニメを中心に人気を博し、『まいっちんぐ!』というセリフが当時ブームとなりました。1990年代後半からかつてのファンを中心にリバイバルブームとなり、単行本の再版のみならず新作も発表され、さらにはCDドラマ、実写化もされました。


2009年7月

「まいっちんぐマチコ先生 無敵のおっぱい番長 タイマン勝負で、まいっちんぐ♪」

で、

映画化されました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


キャストは


麻衣マチコ:相澤仁美
ケン太:川口直哉 (だいなお)
カメ:野村大輔 (だいなお)
ナナ:小池唯
金田銀子:赤井沙希
ヒロミ:有川知里
テンコ:井上貴恵
モモカ:岡本果奈美
カオリ:栗山夢衣
トモミ:門脇舞香
山形先生:後藤公太
アベ:佐々木陽向
コケダルマ校長:村木藤志郎
石津教頭:及川奈央


そうなんです!!!


「井上貴恵」


出演させて頂きました(^^♪


kie5.jpg


シネマート六本木にて2009年7月17日に舞台挨拶をさせて頂きました!!

matiko1.jpg

matiko2.jpg

matiko3.jpg


御来場いただき、誠にありがとうございました<(_ _)>
耳をすませば、恋がはじまる。
運命の人に出会うまでの時間を描き出す
ピュアな大人のための等身大ラブストーリ・・・


「おと・な・り」


「岡田准一」さん「麻生久美子」さん共演で、話題騒然となりました


この映画に


「島村光」


モデル役として出演致しました(=^・・^=)

光2


11月4日にDVDも発売されました!!!

今一度、ピュアなストーリーに触れてみてください(*^_^*)

応援の程、何卒宜しくお願い致しますm(__)m
NHKドラマ8「ふたつのスピカ」


鴨川アスミ - 桜庭ななみ / 幼少時代 - 大森絢音
鈴木秋(シュウ) - 中村優一
府中野新之介(ふっちー) - 大東俊介 / 幼少時代 - 柴田洸翔
宇喜多万里香 - 足立梨花
近江圭 - 高山侑子
拝島涼子 - 本上まなみ
桐生春樹 - 向井理
宇喜多千里 - RIKACO
大西耕次郎 - ゴルゴ松本(TIM)  等、多数出演

宇宙飛行士を目指す5人の少年少女が成長する姿を、彼らの友情や宇宙への想い、過去との葛藤を中心に描いたSFファンタジー作品です。

この先駆的青春ドラマに

「飯塚友敬」

出演させて頂きました(^_^)/

友敬1

DVD化も決定しております\(^o^)/

【発売日】2009年12月23日(予定)
【発行】NHKエンタープライズ
【販売】ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント

ドラマをすべて見られた方も、まだ見てない方も、ぜひぜひご覧頂ければ光栄です<(_ _)>

二本立てです ~>゜)~~~


【COCO`Sレストラン「自慢のハンバーグ篇」お母さん役】


【東北電力「デンキの宿題篇」主婦役】



の、二つのCMに


「佐古麻由美」


出演しております\(◎o◎)/!

佐古2


どちらも、まだまだ放送中なので

ぜひぜひ、応援お願致します(^_^)/





続きまして・・・

“ぐり~んぼぉ~いず”のご紹介です\(゜ロ\)(/ロ゜)/


BSフジにて毎週木曜日「22:00~22:30」 再放送:毎週日曜日「9:30~10:00」

放送されております


「ミドリのドレミドリ」


「うつみ宮土理」さんがメインMCを務め、人気を博しております番組に


関野隼人


「ぐり~んぼぉ~いず」の一員として

出演しております\(^o^)/

関野2


毎回、大物ゲストが出演し、うつみ宮土理さんが、突っ込みを入れる・・・

抱腹絶倒のこの番組

ぜひぜひ、拝見してみてください(*^_^*)

更新です!!!

大変長らくお待たせいたしました\(^o^)/

・・・

ホント、長らく更新せず大変申し訳ありませんでしたm(__)m


下半期の、弊社所属タレントの頑張りを、お伝えいたします!!!

現在続いているものから、続いていないものまでありますが、書かせて頂きます!!!!

本当にすみません(/_;)

宜しくお願いします<(_ _)>



まず一発目


「山口智美」です(*^_^*)

山口智美2

御存知の方もいらっしゃるかと存じますが

第11期「おは天」キャスター卒業後

6月より

ウェザーニューズラジオ「気象情報」アナウンサーとして出演しております☀

主な番組は、こちらです↓

FM横浜・・・土曜日5:30 6:10 7:10 11:56
        日曜日9:25

FM仙台・・・土曜日8:40(世界の天気)

BayFM・・・日曜日5:30 6:30 7:15


また、月によっては、出演する番組数に若干の変更がございますので、

ぜひ彼女のブログを確認して下さい(*^_^*)

お住まいの地域が近い方、ぜひぜひ彼女のお天気情報で、素敵な一日をお過ごしください(=^・^=)

今後も応援の程、何卒宜しくお願い致しますm(__)m





Powered by FC2 Blog
