プロフィール

Flash Up,Inc.

Author:Flash Up,Inc.
ヒラタオフィス新人部「Flash Up,inc.&児童劇団アップル」でマネージャーをしています。弊社所属タレントの、仕事風景やプライベートな姿を紹介していきたいと思います。
たくさんの人々に知ってもらえると嬉しいです。


最新の記事


カテゴリー


FC2カウンター


カンヌ映画祭「批評家週間」正式招待作品『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』(主演:佐藤江梨子・佐津川愛美・永作博美・永瀬正敏)をはじめ、多くのTVCMやアーティストPV作品等において、その「ハイクオリティーな映像作品」・「コンテンツプロダクション」で高い評価を得る『制作会社 モンスター☆ウルトラフィルムス』と


『Flash Up,Inc.』が



この度・・・


コラボレーション企画によるショートムービー制作を開始いたしました\(^o^)/




\(^o\)ヤッタ-!(/o^)/ィヤッターヨ!!



本作に関わるすべてのキャストにつきましては、「Flash Up Inc.」の全所属者を対象に幅広く募集し、書類審査を経て、先日、社内のstudioにて最終的なオーディションを行いました\(◎o◎)/!




資料1




オーディションでは本作の原案・脚本・監督である佐藤氏をはじめ、プロデューサー、制作部、カメラマンなどの関係者が一堂に集まり、リアルモードながらもリラックスした雰囲気で行われました( ^^) _U~~




資料2




掲載写真はオーディション時の風景になりますが、書類審査通過者は緊張しながらも、監督の演出に対し全力でぶつかり、各自の演技を披露していました(^o^)



さてさてデワ・・・


ココデ・・・



キャストの発表を行いたいと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/


久保田佑介役:今福一博

大島役:桐谷武史

佐藤理沙役:佐古麻由美

藤崎真奈美役:恩田愛

講師・長谷倉慶太郎役:平早水潤

催眠術師・サイキック斉木役:恩田健也

マネージャー役:鈴木秀人

「母」兼「看護婦」役:池田奈美子

息子役:中牧健太郎

上記9名が、本作品のキャストになります(=^・^=)



今後の撮影風景なども、ブログにて随時アップしていく予定です(^^ゞ



皆様、応援の程、何卒宜しくお願い致します<(_ _)>



ユーキャン

お久しぶりの更新です・・・


・・・

_(._.)_


なかなか、更新できずに申し訳ありませんm(__)m


最近、玉木宏さん・菅野美穂さん・友近さんが出演しております「ユーキャン」


弊社所属タレント「岩崎典子」も


「ユーキャンで資格・主婦」篇に

メインとして

出演しております\(^o^)/


もうご覧頂いた方も、まだご覧いただけていない方もいらっしゃると思います・・・

ユーキャン・CMギャラリー


にて、ご覧頂けますので、何卒応援の程宜しくお願い致します<(_ _)>


典子1



Powered by FC2 Blog
