プロフィール

Flash Up,Inc.

Author:Flash Up,Inc.
ヒラタオフィス新人部「Flash Up,inc.&児童劇団アップル」でマネージャーをしています。弊社所属タレントの、仕事風景やプライベートな姿を紹介していきたいと思います。
たくさんの人々に知ってもらえると嬉しいです。


最新の記事


カテゴリー


FC2カウンター



~スポーツの秋~

気温がグッと低くなってきましたね(^_^;)

木々が色めく、この季節

皆様はいかがお過ごしですか?


Mini Meはこの季節

「スポーツの秋」として、過ごさせて頂きます!!!


11月2日・日曜日

アイドルジャパンレコード主催「アイドルのスポーツ大会」に

参加させて頂きます(=^・^=)

詳細。。。

当日会場:横浜市青葉区奈良町700 「こどもの国」

時間:9時~9時半受付 10時開始


競技内容

第一競技「みんな頑張れっ!紅白玉入れ合戦」

第二競技「あっぱれ!ひっぱれ!綱引きGO!GO!」

第三競技「世界一疲れるフルーツバスケット」

第四競技「あぶはち取らずなボールリレー!」

第五競技「どっちもどっち?!なドッヂボール大会」

第六競技「チーム対抗!リレー」

第七競技「チーム対抗!選抜リレー」

第八競技「アイドルリレー」


体調を崩しておりました「井上貴恵」も、元気に参加致します!!


もしお時間ありましたら、応援頂ければと思います\(^o^)/

minime5.jpg


宜しくお願い致しますm(__)m







毎年、多くの参拝客で賑わう・・・


「真言宗智山派大本山金剛山金乗院平間寺」


通称「厄除弘法大師」または「「川崎大師」


開創は大治3年(1128)、開基は尊賢上人、創建功徳主は平間兼乗氏であります。もろもろの災厄をことごとく消除する厄除大師として、霊験あらたかなことは、むかしから有名であります。総本山は京都東山七条にある智積院です。(川崎大師ホームページ、紹介文引用)


初詣時期には数百万人の参拝客が訪れます。


平成21年・・・

「川崎大師」のメインポスターに

「平沢いずみ」

「メインモデル」を務めさせていただきました(*^_^*)

hirasawa3.jpg


来年の厄除・家内安全・交通安全・商売繁盛・開運は

ぜひ、「平沢いずみ」がメインモデルを務める

「川崎大師」に

お越し下さいm(__)m

今後とも、応援も程、宜しくお願い致します!!!




以前の記事で紹介させて頂きました

関西テレビ・ドラマ「未来世紀シェイクスピア」

第一話・二話にメインゲストとして出演致します「平沢いずみ」

本日無事、クランクアップ致しました(*^_^*)

hirasawa1.jpg

hirasawa2.jpg

本人のブログで知っている方も多いかと思いますが・・・

この度、オール「ゴスロリ」で出演しております\(◎o◎)/!


ドラマは2008年10月27日(月) 深夜1時30分よりスタートします!!!


「AAA・與真司郎」さんの妹・「照石ジェシカ」役で出演しますので、見て頂ければすぐに分かるかと思います。


ただ、前回の記事にも書かせて頂いた通り、関東での放送はまだ未定です。。。


何卒応援のほど、よろしくお願い致します!!!


また、同作品に「十二支劇団員・ウサギちゃん」役で出演しております「井上貴恵」の撮影も順調に進んでおります。

こちらも応援の程、何卒宜しくお願い致しますm(__)m





~卒業~

9月30日を以って

「服部宏美」

第二代 アパマンショップキャンペーンガールを

卒業いたしました!!!!!!


今まで応援して下さった方々、一年間、本当にありがとうございましたm(__)m

服部3

服部4

服部5

当日、服部宏美の晴れ姿です!!!


今後の活躍にご期待下さい(*^_^*)

変わらぬ応援、何卒宜しくお願い致します

Powered by FC2 Blog
