プロフィール

Flash Up,Inc.

Author:Flash Up,Inc.
ヒラタオフィス新人部「Flash Up,inc.&児童劇団アップル」でマネージャーをしています。弊社所属タレントの、仕事風景やプライベートな姿を紹介していきたいと思います。
たくさんの人々に知ってもらえると嬉しいです。


最新の記事


カテゴリー


FC2カウンター



おわっ(@_@;)

・・・なんだろう、拍手って(-_-;)

いきなり新機能「拍手」が追加されておりました(^_^;)

今日、ブログをチェックして初めて気付きました~~

しかも、すでに記事に「拍手」をしてくださった方々がおります(*^_^*)

何か凄く嬉しかったですヽ(^o^)丿

ありがとうございます(#^.^#)

Yell

的なものを、連載(?)していきたいと思います_(._.)_

・・・(・_・;)

別に更新するものがないからじゃないですよ~~~

不定期になるとは思いますが、私(Can Iですが)が「感じ」たことを、斬新的な切り口(世に「ざっくばらんに」)で書いていきたいと思います。

ま・ず・は・・・

「自己PR」から

・・・苦手という人は多いはず!!!

でも要所要所で、これはカナリ大事なモノです!

これを読んでくれている誰か一人でも、「何となく得意になった!(^^)!」と言ってくれれば良いかな?という感じで、私が考える「テクニック」伝えたいと思います。

「自己PR」とは、そもそも何だろう?

と、考えてはいけません!!

こんな風に考えてしまうと、ホント難問に思えてしまいます●~*

簡単にいきましょう!

・・・要は、自己紹介です☆

ただの売り込みです♪

自分の長所やチャームポイントを伝えれば良いんです!!!

私たちは初めて会った人や、あまり話したことのない人に対し、自分自身の「良いところだけ」を話すのは苦手です。だって自慢みたいだしね。ただオーディションに限って言えばこれは誤りです!!!審査員側は、「うわっ!この子、自分の自慢ばっかしてるよ」って思うのではなく「もっと自慢してくれよ」と思っているからです。

ここまでは良いですか?

こっからは、よりアピールするための手引きの紹介です!!!

自分のことほど見えてはいないもの!良くも悪くも、両親・友達・恋人等々・・・、身近な人に自分のことを聞いてみましょう=^_^=

自分が普段、何を考え行動しているか分からない人は、寝る前にたった数分でもいいから、その日あったことを思い出してみよう!!

特に誰かと一緒にいる時の自分を思い出すといいかも。

「どんな話に自分はどう答えたか!」

バイトだったら
クレームとか、忙しい時の捌き方とか「自分はどんなふうに行動したか」

少しは、自分が見えてくると思いますよ(*^_^*)

あとは自分を「売り込む」方法

良くこういう人がいます
「背が小さくてスタイルにあまり自信がありませんが、笑顔は得意です」

別視点で
「このキャベツね~、ちっちゃくてあまり中身も締まってないけど、春キャベツだから甘いよ?」


・・・買いますか?( 一一)

そういうことです!

自分を「卑下」する必要なんかない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

先にも言いましたが、自慢すればいいんです!

「売り込む」のが苦手な人は、まず自分の愛着のあるモノ

まずそれから自慢する方法を磨きましょう

そこから始めてみればいかがですか?(^_^)/

っとこのように、このようにこれからはいろいろな「テーマ」を書いていきたいと思います。

が、あえてすっきりしない書き方にします!!

上記の事柄も、大事なところでは「例」や分かりやすい「解答」は載せません。

自分に合った自分らしい方法を見つけて欲しいからです。

では皆さん、「考えてみてください」

フジテレビドラマ「まるまるちびまる子ちゃん」。

皆さん、この人気ドラマを観て頂いていますか?

毎週木曜日
夜7:00~7:57
フジテレビ

で、ございます(^^ゞ

ここで紹介しているということは・・・(=_=)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・o・)ペカッ

そうです、出演しているんです!!!

3年4組のクラスメイト・「たかし君」役で「梅澤太一」がレギュラー出演しております(^O^)/

20070517132449.jpg


本人、緊張した面持ちです(@_@;)

これからも活躍していきますので、皆さん宜しくお願い致します=^_^=

「おは天」☀

携帯動画番組「おは天」の第6期性メンバー
中国・四国地方代表の城戸梨沙をご紹介いたします(^O^)/

ウェザーニューズの天気予報番組「おは天」に、第6期メンバーとして07年5月~8月の終わりまで、お天気キャスターとして出演しております。

まだスタートしたばかりですので、その初々しい表情をどうぞ(^_^)/



20070517124901.jpg


携帯から気軽に観ることができますので、皆さん天気予報が気になるときは、ぜひ観てください!!

ここで簡単にアクセス方法を( ..)φメモメモ

ドコモの場合
i-Menu→メニュー検索→天気→ウェザーニューズ→エリアch動画天気→四国中国chで見れます=^_^=

ここで写真をもう1枚

20070517124910.jpg


宜しくお願い致します<(_ _)>

ちなみに彼女はブログをしておりますので、併せてお伝えいたします

ゼノール~~

「大鵬薬品」から新製品として、「ゼノールエクセム 液ゲル」が発売されました!!!

皆さんもう使っていただけましたか?

関西地方のみの一ケ月間でのCMですが、メインに鈴木秀人・サブメインに新井田真澄が出演しております(^O^)

顔写真をどうぞ~~♪

20070517122039.jpg

鈴木秀人


20070517122110.jpg

新井田真澄

CMみてあげてくださいね\(^o^)/

Annie~

丸美屋食品ミュージカル「Annie」を、もうすでにご覧になった方々は多いと思いますが・・・

実は・・・

「タップキッズ」として、「西山千里」が出演しております!(^^)!

制作発表時の写真をどうぞ(^_^)/

20070517115828.jpg



20070517115839.jpg


一番手前の髪を縛っている子が、西山千里です(#^.^#)

東京公演は、もう終わってしまいましたが、今後の予定をお知らせいたします(^^ゞ

「ミュージカル・アニー涙のオーディション!!夢の舞台裏!」
日本テレビ放送網 6月9日(土)10:25~11:20放送予定

「8月24・25・26 愛知県芸術劇場大ホール」にて開催決定!!!

またご覧になっていない方は、ぜひ観てください(=^・^=)

日本工学院

「日本工学院」のWEBモデル(今のところ)に出演中のタレントをご紹介いたします!

まずはこちらをどうぞ・・・

20070515203536.jpg



20070515203544.jpg


これからどんどんと、写真がアップされていく予定ですが、より皆さんに知っていただけるよう、こちらの写真をどうぞ(=^・^=)

20070515204506.jpg

田中滋人

20070515204516.jpg

沢松綾子

で、ございます(^○^)

以後お見知り置きを~~~_(._.)_

えっ・・・と思ってしまった方!!!

ホント申し訳ありません<(_ _)>

しかぁし、せっかくなのでアップさせてください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

テレビ朝日「ブサテク3」

「岩尾ずエンジェル」役で、服部宏美が出演させていただきました!

「おは天」との期間が被っていました、良い反応をいただけました=^_^=

残念ながら、現場画像がありませんので、こちらの写真をどうぞ(^_^)/


20070515202138.jpg


彼女の今後の活躍を、ぜひ楽しみにしててくださいね(^^)/~~~

福岡 Flash Up

映画:「二十二歳の別れ」大林宣彦監督作品

皆様、もう観ていただけたでしょうか?

筧利夫さん、鈴木聖奈さん、中村美玲さん、窪塚俊介さんらが出演なさっております(^_^)/

・・・はい、・・・ええ、・・・もちろん!!!(会話風)

出演しておりますよ~(*^_^*)

・・・はい、・・・かしこまりました!!!

ご紹介させていただきます\(◎o◎)/!


20070511202908.jpg

宮原美雪

20070515172610.jpg

越智巴

20070515172634.jpg

清水幸

今後とも、彼女たちを宜しくお願い致します<(_ _)>

福岡 Flash Up

「博多座」に関する公演について、作品とタレントを一挙にご紹介いたします(#^.^#)

皆様、お見逃しのないよう紙とペンのご用意を

一月 東京ミュージカル「マリーアントワネット」
          マリーテレーズ役:久富杏子

三月 中村美律子特別公演
          牛嶋裕太 久富耕太郎 弓木野綾架

六月 大歌舞伎NINAGAWA「十二夜」
          牛嶋裕太 波多野祥英 久富杏子

九月・十月 東宝ミュージカル「レ・ミゼラブル」
          リトル・コゼット役:弓木野綾架


20070515170858.jpg

牛嶋裕太

20070515170423.jpg

久富耕太郎

20070515171013.jpg

波多野祥英


20070515170442.jpg

弓木野綾架

20070515170344.jpg

久富杏子

これからの活動も、大いに期待しています(*^。^*)
皆、頑張ってね=^_^=

Powered by FC2 Blog
