プロフィール

Flash Up,Inc.

Author:Flash Up,Inc.
ヒラタオフィス新人部「Flash Up,inc.&児童劇団アップル」でマネージャーをしています。弊社所属タレントの、仕事風景やプライベートな姿を紹介していきたいと思います。
たくさんの人々に知ってもらえると嬉しいです。


最新の記事


カテゴリー


FC2カウンター


TV-CM

NEC『LaVieL「楽しさ広がる篇」』 

藤井祥子
藤井祥子



が現在オンエアされております\(^o^)/


下記より、ぜひチェックしてみてください
http://121ware.com/joy/?pro=121top_recommend_0510


今後ともご声援の程、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
一般社団法人 日本映画テレビプロデューサー協会 主催

2012エランドール賞授賞式
-エランドールプロデューサー賞・新人賞・特別賞-

<エランドール賞とは>
日本映画テレビプロデューサー協会が選定する、映画、
テレビ番組作品、俳優、番組プロデューサーなどに送られる賞


このような素晴らしい式典にて

藤井祥子
藤井祥子

が「日本映画テレビプロデューサー協会アクターズセミナー賞」 受賞者として登壇し表彰頂きました!!

舞台上では、少し緊張していましたが、
頑張って自分らしさを出しスピーチ致しました!

エランドール (2).

エランドール (1)

以下、藤井祥子の本人コメントです。

~アクターズセミナー賞を授賞させて頂いただけでも光栄だったのですが、更にエランドール賞授賞式という歴史ある式典の場に出席させていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。すごく緊張しましたが、とっても素敵な時間を過ごせました。本当に本当にありがとうございました。~

この場をお借りしまして、改めて関係者の皆様に心からのお礼をお伝え申し上げます。

今後とも応援のほど、何卒宜しくお願い致しますm(__)m
文化庁 若手映画作家育成プロジェクト

短編映画

「嘘々実実」

<あらすじ>
就職面接で印象を残そうと「竹馬で日本一周した」と嘘を言ってしまう真。「嘘ついてまで受かろうなんて!」恋人の希は愛想を尽かし出て行った。絶対に内定を勝ち取り希と復縁しようとする真は、嘘だった竹馬旅行の体験を創作する。ルートを考えリュックを背負って汗を流すうちに、本当にやりたい事が見えてきたのだ。

<文化庁 若手映画作家育成プロジェクトとは>
文化庁と映像産業振興機構が優れた若手映画作家を対象に、本格的な映像制作技術と作家性を磨くために必要なワークショップや製作実施研修を実施すると同時に、作品発表の場を提供、次世代を担う長編映画監督の発掘と育成を目指すプロジェクト

そのようなプロジェクトにて、藤澤浩和監督の
「嘘々実実」(制作プロダクション:角川映画)

弓場役として

藤井祥子
藤井祥子

が出演します(#^.^#)


<上映スケジュール>
○上映日時:2月25日(土)~3月2日(金)
*2月25日(土)18:10~21:30
5作品(「嘘々実実」ほか4作品)上映終了後、
監督5人他のティーチイン有
*2月26日(日)~3月2日(金)18:40~21:30
上映前に監督の舞台挨拶有り
○会場:ユナイテッド・シネマ豊洲
○入場料:1,000円均一
①キネマ旬報2月下旬決算特別号ご持参の方は500円割引
②ドリパスにて割引クーポンDRサービス(~2/21(火)23:59迄)
http://www.dreampass.jp/deals/ndjc-toyosu/


ぜひご覧ください

今後ともご声援の程、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

BeeTV ドラマ

「彼は、妹の恋人」


星野遥花(道重さゆみさん)の友達、
中川桃子役として


藤井祥子
藤井祥子

が出演致します!(^^♪


“恋愛偏差値劣等生”奥手な私の精一杯のラブストーリー

BeeTVにて、12月25日から配信スタートです


今どきの女子大生を熱演する
藤井祥子に乞うご期待!


ドコモの携帯またはスマートフォンを
お持ちの方は、ぜひチェックしてみてください!(^^)!
BeeTV_QR
http://pre.beetv.jp/pg/10000352/


また“NYLONモデル総選挙”に1月15日まで、
藤井祥子がエントリーしていますので、
皆さまの1票をぜひ!
宜しくお願い致しますm(__)m
※投票期間が延長されました!
http://nylon.jp/audition.html

NYLONモデル総選挙

ニューヨーク生まれのキュートでROCKで
オシャレなファッション マガジン『NYLON

応募総数1000名以上の中から選ばれた13名から、
本誌やウェブでモデルとして活躍する“NYLONモデル”
を選ぶのは読者1人ひとりの1票。
12月1日から1カ月間オフィシャルサイトでエントリー中。

そんな13名のうちの1人に、

藤井祥子
藤井祥子

がエントリーしています!


いつもの藤井祥子以上に個性的な一面を
NYLONさんに引き出してもらえました

魅力あるモデルや女優になれるように
頑張っている彼女をぜひ応援して下さい



投票はこちらから

NYLON JAPAN ホームページより

今後ともご声援の程、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

陽はまた昇る

8月11日(木)に放送した
テレビ朝日 木曜ドラマ

「陽はまた昇る」

橋本ユキエ役として

藤井祥子
藤井祥子
が出演しましたヽ(*´∀`)ノ゜

初めてのドラマ出演でしたが、
笑顔3割増しで警察学校の生徒役を演じておりました

今後ともご声援の程、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

Powered by FC2 Blog
