プロフィール

Flash Up,Inc.

Author:Flash Up,Inc.
ヒラタオフィス新人部「Flash Up,inc.&児童劇団アップル」でマネージャーをしています。弊社所属タレントの、仕事風景やプライベートな姿を紹介していきたいと思います。
たくさんの人々に知ってもらえると嬉しいです。


最新の記事


カテゴリー


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤクザガール

山神佳誉が出演した
ロシア映画(セルゲイ・ボトロフ監督)
「ヤクザガール」が
「第3回したまちコメディー映画祭 in 台東」にてプレミア上映されました!


去る9月中旬、新人部所属 山神佳誉が大抜擢され出演したロシア映画「ヤクザガール」が、「第3回したまちコメディー映画祭 in 台東」にて招待作品として国内初上映されました。

本作は、浅野忠信さん主演・映画「モンゴル」等も手掛ける、ロシアの巨匠と称されるセルゲイ・ボトロフ監督による最新作で、オシャレでハートウォーミングなテンポの良いコメディ作品となっています。

国内での一般公開は未定となっているようですが公開が楽しみな作品です。


yakuza6.jpg

山神@レッドカーペット
大勢の観客に驚き!


yakuza3.jpg

山神@レッドカーペット
主演の荒川ちかさん(中央)、と刑事役の佐藤佐吉(右)と共に


yakuza5.jpg

山神@レッドカーペット
革ジャンが素敵!ちなみにこの革ジャンまだ新しく、硬くて床に自立します(笑)


yakuza4.jpg

なんとサイン攻めに逢う山神!


yakuza2.jpg

山神@上映前舞台挨拶
満員のお客様を前に撮影エピソードを語る


yakuza1.jpg

山神@上映前舞台挨拶
豪華キャスト陣&映画祭プロデューサー陣と共に。
左から大場しょう太さん(司会・映画祭チーフディレクター)、佐藤佐吉さん(刑事役)、グカ・オマロバ(共同監督)、荒川ちかさん(主演ユリコ役)、セルゲイ・ボトロフ(監督)、六平直政(ヤクザ親分・山田役)、山神佳誉(中田役)、いとうせいこうさん(映画祭総合プロデューサー)


当日、本当にたくさんの方々にご来場いただき、大盛況の中終えることが出来ました(^o^)/

皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/

まだ日本での公開は決まってはおりませんが、最新情報を随時アップしていきたいと思っております(*^_^*)


yamagami1.jpg


今後とも応援のほど、何卒宜しくお願い致しますm(__)m


スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。