プロフィール

Flash Up,Inc.

Author:Flash Up,Inc.
ヒラタオフィス新人部「Flash Up,inc.&児童劇団アップル」でマネージャーをしています。弊社所属タレントの、仕事風景やプライベートな姿を紹介していきたいと思います。
たくさんの人々に知ってもらえると嬉しいです。


最新の記事


カテゴリー


FC2カウンター


日本テレビ

『志村どうぶつ園特別編
 涙と奇跡のどうぶつ物語4』


「須坂市動物園に奇跡を起した
     ハッチと飼育員小林さん」


主役:小林正和役

太田雄路
太田雄路

が出演致しましたv(*'-^*)b

最初はぎこちなかった、カンガルーとも、
撮影を重ねるごとに、最後は仲良くなれていました(●´▽`●)

今後ともご声援の程、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

Make It To Da Top

「DJ PMX」

WEST COASTのGANGSTA RAPに魅了されDJとして活動を開始。今ではWEST COAST HIP HOPを日本に広げた先駆者として認知されると同時に、サウンドリーダーとして活動するベテランDJ/プロデューサー。



2010年2月24日


偉大なるサウンドで生まれた


「Make It To Da Top」



このプロモーションビデオに


「太田雄路」


「DJ」として出演しております\(゜ロ\)(/ロ゜)/


雄路1



映像の世界観・クオリティの高さに感服いたしました(゜゜)~


皆様もぜひ視聴してみてください(^^♪


「Make It To Da Top」


今後とも応援のほど、何卒宜しくお願い致しますm(__)m



Powered by FC2 Blog
