プロフィール

Flash Up,Inc.

Author:Flash Up,Inc.
ヒラタオフィス新人部「Flash Up,inc.&児童劇団アップル」でマネージャーをしています。弊社所属タレントの、仕事風景やプライベートな姿を紹介していきたいと思います。
たくさんの人々に知ってもらえると嬉しいです。


最新の記事


カテゴリー


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チマチョゴリ

チマチョゴリ切り裂き事件


1994年「北朝鮮核疑惑」以降、朝鮮学校に通う女子生徒のチマチョゴリが、
通学途中に何者かにより切り裂かれる事件が相次いで起こりました。
メディアで報じられた後、被害は全国的に拡大し、暴言や暴力,脅迫電話数百件の被害が
報告されています。



この事件を取り上げた映画



「まとう」



3月13日に横浜開港記念会館にて


完成披露社会が行われ



2010年7月7日~10(連日19:00より上映)まで

会場:トリウッドにて

上映されます(^^ゞ



この作品に


「Sunn」


ヒロイン:李智絵役で


出演しております(=^・・^=)

sunn2.jpg



■企画意図

朝鮮学校に通う女子生徒のチマチョゴリが切り裂かれた事件は、

そのカタチを変え今もなお続いている。

いかなる政治的問題や外交上の問題があろうとも

日本で生まれ住んでいる子供達に罪があろうはずがない。

この問題は在日外国人の問題であると同時に日本社会が抱えている問題である。

2010年は朝鮮が日本の植民地になって100年になる。

過去の歴史を知らない世代に伝える事…

それが二度と同じことをくりかえさない唯一の手段だと思われる


時代背景は、まさに現代抱える、外交問題!!

ぜひぜひ皆様、ご覧いただき、何か一つ感想を持ち帰って頂けますと幸いです☆


今後とも応援のほど、何卒宜しくお願い致しますm(__)m





   
スポンサーサイト

舞台「パッチギ」

2005年1月22日公開された

映画「パッチギ」


2009年

総合演出:井筒和幸さん

主演:山本裕典さんで

舞台「パッチギ」が

公演されました\(^o^)/



この栄えある作品に

「Sunn」

出演致しました(=^・・^=)


sunn1.jpg


概要としましては・・・

1968年の京都。
ノンポリ高校生の松山康介は、かねてより対立する朝鮮高校と東高空手部の
大乱闘に巻き込まれ、そこで朝高舞踊部のリ・キョンジャに一目惚れしてしまう。
だが、キョンジャは泣く子も黙る番長リ・アンソンの妹だった。
なんとかキョンジャと仲良くなりたい康介は、フォークソング同好会に入部し、
キョンジャが踊っていた曲「イムジン河」の練習を始める。そんな中、顧問の坂崎先生
から、朝鮮半島と日本の悲しい歴史について教えてもらった康介。
だが、康介のキョンジャへの思いは募るばかり。意を決してキョンジャに告白した
康介だったが、キョンジャの応えは「もしも結婚したら、朝鮮人になれる―――?」
果たして、二人の恋の行方は…?


公演は

新国立劇場 中劇場

2009年12月4日~23日で行われました(*^_^*)


今後とも応援の程、何卒宜しくお願い致します<(_ _)>




Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。