プロフィール

Flash Up,Inc.

Author:Flash Up,Inc.
ヒラタオフィス新人部「Flash Up,inc.&児童劇団アップル」でマネージャーをしています。弊社所属タレントの、仕事風景やプライベートな姿を紹介していきたいと思います。
たくさんの人々に知ってもらえると嬉しいです。


最新の記事


カテゴリー


FC2カウンター


日本テレビ

「ザ!世界仰天ニュース 年末3時間SP」

キャバ嬢に6億円貢いだ男

城戸梨沙
城戸梨沙


メインのキャバ嬢役として出演致しました

某掲示板でも話題になりました、
『くりたん』に貢がせるキャバ嬢役を
見事に演じていました!!
6億円貢がせるて…∑('◇'*)


本人からのコメント…

こんにちは。城戸梨沙です。

番組を見てくださった方、有り難うございます。

今回は実際にあった事件で、しかも私の演じた女性の方は罪に問われていないということもあり、色々と表現や演じ方が難しかったです。

最初はかなりハッキリ裏表がある設定でしたが、最終的にはあまり策略や嫌味のない子、という風に演出が変わり、自然に可愛く振る舞えて、そしたら男性が騙されちゃう、というような女性をイメージして意識しました。

なので私的には『ザ・悪女』は演じていないつもりなんですが、演出や設定がそうなので、放送を見て下さった方には散々悪い女だったと言われました(笑)

更にはネット等でも私の役に対して腹立たしいという意見が多くあった様で、でもそれはこの役をちゃんと演じられたからなのだと、良い方向に捉えるようにしました。

私の名前やブログ等も多数掲載されたようで、この事件の注目度や番組の影響力を知りました。正直こんなに反響があるとは思っていなかったので、翌日からのブログやFacebook、ツイッター等の反響があまりに凄くびっくりしましたが、色んな意見や感想が聞けて嬉しかったです。

今回の経験や反省を活かしてこれからも頑張っていきますので、これを期に知っていただいた方、以前から応援してくださっている方、どうぞこれからも宜しくお願い致します。

次は、良い子の役を見せられるといいなと思います!(笑)


今後ともご声援の程、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
TX 水曜ミステリー9

「ガンリキ 警部補・鬼島弥一」

沙耶香役として

城戸梨沙
城戸梨沙

が出演します(っ´∀`)っ


☆放送日☆
11月14日(水) 21:00~


ぜひチェックしてみてください

今後ともご声援の程、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
「STREET FIGHTER X 鉄拳」の発売を記念して、
Missストクロオーディションが開催!

厳正な審査によって選ばれた各キャラクター5名の
候補者の中から最もそのキャラクターに
ふさわしい女性を選ぶコンテストです!

その内の
「Miss春麗」の候補者として、

城戸梨沙
城戸梨沙

がエントリーされています(^O^)


脚技が特技の「春麗」

城戸の趣味であるキックボクシングを
ぜひ生かせればと思います\(^o^)/



投票はこちらから

CAPCOM「STREET FIGHTER X 鉄拳」ホームページより
●受付期間:2012年1月13日(金)~2012年2月13日(月)

今後ともご声援の程、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
萬屋長兵衛の隅田川事件ファイルは、TBS系列の2時間ドラマ「月曜ゴールデン」にて放映されています!!



メインキャストは・・・

萬屋長兵衛…里見浩太朗

橘美鈴…安達祐実


です\(^o^)/




一作品目が話題となり

2010年2月15日に、シリーズ最新作の二作目が放映されました\(◎o◎)/!



その作品に


「城戸梨沙」


出演致しました(^O^)/


城戸6


作品では、「里見浩太朗」さん「安達祐実」さんと、一緒に出演しております!!!!


彼女の今後の活躍を、ぜひぜひ楽しみにお待ちください(*^_^*)


今後とも変わらぬ応援のほど、何卒宜しくお願い致しますm(__)m




過去の記事でも紹介させて頂きました

「AAA」さん主演の

関西テレビ・ドラマ「未来世紀シェイクスピア」

第1・2話「ヴェニスの商人」が3日の月曜日に放送され

来週から、別の内容が放送されます!!


関西在住の皆々様、見ていただけていますかぁ~>゜)~~~


全12話で構成されておりますこのドラマ、

「平沢いずみ」の登場は、前回で終わってしまいましたが、

「井上貴恵」は全ストーリーに出演致しますので、

引き続き、応援して頂ければ光栄です!!!


そしてそして・・・

5・6話のストーリーでは!!!

「城戸梨沙」

「託児所の先生」として、出演いたします(*^_^*)

城戸5

ぜひぜひ、ドラマをご覧頂き、応援して頂ければ光栄です\(^o^)/

今後とも、何卒宜しくお願い致しますm(__)m

後半戦です(・o・)

・・・何が???

っとお思いの方!!!!

お馴染となって参りました、携帯動画お天気番組「おは天」

第六期生・中国四国代表「城戸梨沙」!!!(「リサリサ」の名で親しんでいただいております<(_ _)>)

っが、そろそろ後半戦を迎えております!!!

心機一転!イメージを変えて挑ませていただきますφ(..)メモメモ

20070705191543.jpg


残り二か月、今まで以上に頑張らせていただきます!!!(梨沙談)

ウェザーニューズ「おは天」


これからも応援の程、何卒よろしくお願い致します_(._.)_

「おは天」☀

携帯動画番組「おは天」の第6期性メンバー
中国・四国地方代表の城戸梨沙をご紹介いたします(^O^)/

ウェザーニューズの天気予報番組「おは天」に、第6期メンバーとして07年5月~8月の終わりまで、お天気キャスターとして出演しております。

まだスタートしたばかりですので、その初々しい表情をどうぞ(^_^)/



20070517124901.jpg


携帯から気軽に観ることができますので、皆さん天気予報が気になるときは、ぜひ観てください!!

ここで簡単にアクセス方法を( ..)φメモメモ

ドコモの場合
i-Menu→メニュー検索→天気→ウェザーニューズ→エリアch動画天気→四国中国chで見れます=^_^=

ここで写真をもう1枚

20070517124910.jpg


宜しくお願い致します<(_ _)>

ちなみに彼女はブログをしておりますので、併せてお伝えいたします


Powered by FC2 Blog
