プロフィール

Flash Up,Inc.

Author:Flash Up,Inc.
ヒラタオフィス新人部「Flash Up,inc.&児童劇団アップル」でマネージャーをしています。弊社所属タレントの、仕事風景やプライベートな姿を紹介していきたいと思います。
たくさんの人々に知ってもらえると嬉しいです。


最新の記事


カテゴリー


FC2カウンター



謹賀新年

謹んで新年の御祝詞を申し上げます。

旧年中は格別のお引き立てを賜り

厚く御礼申し上げます。

本年も倍旧のご愛顧の程を、何卒宜しくお願い致します。



本日より仕事始めとなりました\(^o^)/

昨年よりも、またさらに前進していきたく思います!!

今年も応援の程、何卒宜しくお願い致しますm(__)m







謹賀新年

謹んで新年のご祝詞を申し上げます。

旧年中のご厚情に心より深く御礼申し上げます。

皆々様のご健康とご多幸をお祈り致しますと共に
本年もなお一層のご厚誼の程お願い申し上げます。


今日から仕事始めとなりました。

少しでも前進できるよう、精一杯精進していきたいと思います。

今年も応援の程、何卒宜しくお願い致します。



今年初の「Yell」です。

前回は「豊富」について書かせていただきました。

皆様から頂いた拍手、誠に光栄に思います。

本当にありがとうございます。

今回は、前回の「豊富」についての追記という形で書かせて頂きたいと思います。


2008年となり一週間が経ちました。

今年の「豊富」を決めた方も、数多くいると思います。

これから書く内容は、まだ決めかねている方のためのものです。


「夢」、「目標」、「希望」、「願い」、「望み」、「想い」・・・etc

これらの言葉で置き換えられる「自分」が今までに「求めたもの」

もちろん、今求めているものでも構いません。


それについて、何かしらの「確かな」アクションを起こしましょう。


どんなものでも構いません。

どんなことでも構いません。

何か一つ

今年の終わりまでに、何かしらの「確かな手応え」を得られるよう

今年一年、励んでみましょう(^O^)

今日が・・・

仕事納めの日でした。

思い起こせば1月9日から始まり、今日まで353日もの月日が経ったんだなぁ~~と・・・

あまり実感湧かないですね(=_=)

思い起こせば、今年は「初めての試み」ばかりだったと思います。

ドラマやキャンペーンガールや、ミュージカルの現場にマネージャーとして参加できたことも、新しい試みとしてアイドルを手掛け、イベントをプロデュースしたことも、またCDを発売できたことも、全て嬉しいことばかりでした。

本当にたくさんの方々に支えられ、応援していただいたことで成り立った一年だと思います。

この場を借り、改めてお礼申し上げます。

今年一年、本当にありがとうございました。

来年も精一杯頑張りますので、何卒変わらぬ応援の程、宜しくお願い致します。




さてここからは私的な追記です。

あまり書けなかった「Yell」を書きたいと思います。

今年の頭に決めたこと。

「豊富」という名で決めた目標は、皆さんにとって今どんな形で表れていますか?

叶った人、叶わなかった人、忘れてしまった人・・・

きっと色々なのだと思います。

私としては・・・

私は毎年の目標を決めるのが凄く苦手です。

だからあまり「目標持って・・・」とは言わないことにしています。

ただ、社会人になって何となく決めたことはあります。

それは・・・

未来の自分が「あの時は、~してくれてありがとう」っと言ってくれるように生きよう!です。

3分後、1時間後、3日後、1ヶ月後、1年後、10年後・・・

未来の自分に感謝されるように生きようと思っています。

そして出来れば自分を支えて下さる方々にも感謝されるように・・・

これはちょっと難しいのですが・・・・ね

まぁ、未来なんてわかりません。

何が良くて、何が悪かったのかなんて、その場になってみないと分らないものです。

だから・・・

例えば100の事柄があったならば51褒められ、49怒られようと思います。

たった2回、自分や支えてくれる誰かに何か出来たら良いなと思っています。

正直、今年は本当にたくさんの方々に助けられたので、ちょっとこの目標は達成できなかったかなぁ~っと思っていますが(ーー;)


皆さんは来年どんな「目標」を立てますか?


どんな自分に焦がれますか?

最近自分が嫌いだという人が増えてきたり、自信喪失などなど・・・

「自分」を対象とすると、どうしても気落ちしてしまうことって多々あると思います。

来年はどんな風に過ごしますか?

毎日変わらない生活に嫌気さすことも多いと思います。



「なりたい自分」から褒められるように生きれたら良いなって、私は思います(^-^)



Yell 2

考えてみましょう!

最近の「自分」について

その上で、考えてみましょう、「自分」の「時間」について・・・

友達と遊ぶこと、家族との時間、働く時間等々・・・
自分を取り巻く「時間」には様々な使用用途がたくさんあります。

さぁ、考えてみましょう!
どれだけ捻出できますか?
一週間に一回のレッスン時間

それを除いた六日間

「将来のためにつぎ込む時間・・・」

どれだけ捻出できますか?
考えてみましょう・・・

ご無沙汰ですm(__)m

・・・(^o^;

      m(__)m         
すみません、最近全然更新してないですよね(;^_^A             載せなければならないコトは沢山あるのですが、なかなかタイミングが難しいもので・・・                   近々、タレントの最新情報をアップいたします!              日々、飽きずにブログを訪れてくれた方々、本当にありがとうございます(^O^)            どうぞお楽しみにしててください(^^ゞ

おわっ(@_@;)

・・・なんだろう、拍手って(-_-;)

いきなり新機能「拍手」が追加されておりました(^_^;)

今日、ブログをチェックして初めて気付きました~~

しかも、すでに記事に「拍手」をしてくださった方々がおります(*^_^*)

何か凄く嬉しかったですヽ(^o^)丿

ありがとうございます(#^.^#)

Yell

的なものを、連載(?)していきたいと思います_(._.)_

・・・(・_・;)

別に更新するものがないからじゃないですよ~~~

不定期になるとは思いますが、私(Can Iですが)が「感じ」たことを、斬新的な切り口(世に「ざっくばらんに」)で書いていきたいと思います。

ま・ず・は・・・

「自己PR」から

・・・苦手という人は多いはず!!!

でも要所要所で、これはカナリ大事なモノです!

これを読んでくれている誰か一人でも、「何となく得意になった!(^^)!」と言ってくれれば良いかな?という感じで、私が考える「テクニック」伝えたいと思います。

「自己PR」とは、そもそも何だろう?

と、考えてはいけません!!

こんな風に考えてしまうと、ホント難問に思えてしまいます●~*

簡単にいきましょう!

・・・要は、自己紹介です☆

ただの売り込みです♪

自分の長所やチャームポイントを伝えれば良いんです!!!

私たちは初めて会った人や、あまり話したことのない人に対し、自分自身の「良いところだけ」を話すのは苦手です。だって自慢みたいだしね。ただオーディションに限って言えばこれは誤りです!!!審査員側は、「うわっ!この子、自分の自慢ばっかしてるよ」って思うのではなく「もっと自慢してくれよ」と思っているからです。

ここまでは良いですか?

こっからは、よりアピールするための手引きの紹介です!!!

自分のことほど見えてはいないもの!良くも悪くも、両親・友達・恋人等々・・・、身近な人に自分のことを聞いてみましょう=^_^=

自分が普段、何を考え行動しているか分からない人は、寝る前にたった数分でもいいから、その日あったことを思い出してみよう!!

特に誰かと一緒にいる時の自分を思い出すといいかも。

「どんな話に自分はどう答えたか!」

バイトだったら
クレームとか、忙しい時の捌き方とか「自分はどんなふうに行動したか」

少しは、自分が見えてくると思いますよ(*^_^*)

あとは自分を「売り込む」方法

良くこういう人がいます
「背が小さくてスタイルにあまり自信がありませんが、笑顔は得意です」

別視点で
「このキャベツね~、ちっちゃくてあまり中身も締まってないけど、春キャベツだから甘いよ?」


・・・買いますか?( 一一)

そういうことです!

自分を「卑下」する必要なんかない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

先にも言いましたが、自慢すればいいんです!

「売り込む」のが苦手な人は、まず自分の愛着のあるモノ

まずそれから自慢する方法を磨きましょう

そこから始めてみればいかがですか?(^_^)/

っとこのように、このようにこれからはいろいろな「テーマ」を書いていきたいと思います。

が、あえてすっきりしない書き方にします!!

上記の事柄も、大事なところでは「例」や分かりやすい「解答」は載せません。

自分に合った自分らしい方法を見つけて欲しいからです。

では皆さん、「考えてみてください」

皆様ご存じの通り、ヒラタオフィス・ビッグアップル新人部「Flash Up,inc.」&「児童劇団アップル」には、東京本社以外に「名古屋」、「大阪」、「福岡」にも支社がございます。

その全てのプロダクションに、才能あふれるタレントが存在しております。

・・・ゆえに


「ご紹介させていただきます!!!」

御挨拶として

こんにちは!というご挨拶から、このブログを開始したいと思います!

「Flash Up,inc.」と「児童劇団アップル」でマネージャーをしていますCan I(本名じゃありませんよ~(@^^)/~~~)です。

このブログでは、「Flash Up,inc.」と「児童劇団アップル」に所属しているタレントの仕事内容やレッスン風景、時には素顔の表情などをアップして、このブログを見て頂いている皆様に、届けていきたいと思っています!(^^)!

末永くお付き合い頂ければと思います!

宜しくお願いいたします<(_ _)>

Powered by FC2 Blog
